363969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEKEママ日記

PEKEママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peke*peke

peke*peke

Calendar

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2009.05.25
XML
カテゴリ:子育て 
休校措置から解放されやっと、学校へ子ども達は行きました。



三男少し鼻水が出ています! ひゃぁ~~~!!!

豚さんではないです・・・そのはず・・・・。

寝冷えです。熱はずっと計ってます。36度台です。こんな時にまぎらわしい・・・。早く治って~~~!!!

 三男寝相が悪い・・・まず自分の布団があったくなると敷いてしまう。フカフカで気持ちいい~~~
               ↓
  そして寒くなると夫の布団に入り込んで、しかも巻き込んでとってしまう。
               ↓
         三男がまた熱くなって布団を脱いで敷いてしまう。2枚目でもっとフカフカ~~~
               ↓
           下はフカフカだけど、上は何もかぶっていないから体が冷えている
               ↓
           夫が私の布団をとる
               ↓
           私が寒くなり、起きて布団を探す
               ↓
           三男をどかして、1枚を三男にかけて、もう1枚を私がかける。


の繰り返しが夜中中あります。 寝冷えです。何度も言いますが、 三男の鼻水は寝冷えです。                  
      



長男・次男、中間テストの日程がずれて元々勉強に力が入らないのに、中だるみにあってしまい木・金曜のテストはどうなることでしょう。


中間テストが終わると、長男は修学旅行の予定です。

行かせてあげたい。(学校からインフルエンザが出ると、困るのよ・・・)

長男達、2年のスキー林間はノロウイルスが流行っていたので、行けなかった子、現地で熱を出した子など続出でした。長男は大丈夫だったけど、修学旅行もインフルエンザで行けなかったらいい思い出がない子も出てくると思います。

大丈夫かなぁ~~~。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.26 00:32:55
コメント(0) | コメントを書く
[子育て ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X