363668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEKEママ日記

PEKEママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peke*peke

peke*peke

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2011.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウチの長男のことです。もうまったく!!!ッテ感じです。


半不登校児状態・・・・腰痛がひどく、とうとうラグビー部を辞めました。

今まですったもんだあったんですが、最後は「やめる」の一言で一件落着かと思っていましたがそうも行かず・・・

グズグズの毎日です。

腰痛(筋肉疲労)のため、手足のしびれも出てきて授業で座っているのもしんどい状態がつづいています。

骨に異常がないから、根性があれば我慢できる・・・って医者は言っていますが、どうも痛みがとれないので、医者に根性がないって言われているみたいで、ちょっとかわいそうです。

クラブを休んでリハビリに行っていると、友達から「クラブ休んでる・・・」と嫌みを言われ、
リハビリに行かずにクラブに行って痛みがぶり返し・・・授業にも身が入らず2学期の中間テストは35人中35番の成績になり・・・担任からは「しっかりしろ!!」って叱られて、

長男自身どうにもならない状態で、部活のメンバーに中途半端にしていて悪いと言う気持ちから退部を申し出ると、それはそれで「どうしてクラブ辞めるンや!!」と教室まで詰めかけるヤツまで出る。

だからといって辞めるな!!と引き留める訳でもなく、何をしても気にくわないヤツがいるらしい・・・


どうしたらええんや!!・・・ってわけで、長男ふてくされています。



こんなん、夫の時もあったので、病は気から・・・で、長男の腰痛も、腰痛は本当だけど、まわりのごちゃごちゃが余計悪化させていると思います。

もちょっと、根性出せよ・・・っていいたいけど、性格の違いもあるから強くも言えないし・・・困った問題です。。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.06 00:37:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.