363665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEKEママ日記

PEKEママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peke*peke

peke*peke

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2015.04.07
XML
カテゴリ:子育て 
中学生ママを卒業、ラグビーだけでなくptaや子ども会、今まではずっと子どもにうまく関わる環境を持って来たけど、高校ではグラブの練習見に行く訳にも行かず、(と、言いつつこっそり見に行く機会をうかがってますが)子離れ出きるか不安です。

高校入学までの春休み、当の三男は‥
ラグビーの友だちから映画のお誘い、
ドラえもん観て来たそうです。
大阪のスクール選抜フォアード4人で、ってジャイアンが4人揃ったメンバーですよ。
周りの子どもたちビックリしたんじゃないかしら?
体はでかくなってもまだまだお子ちゃまデスネ。

みんなバラバラの所に行くので、そこで頑張ってスタメンとって対戦できたらイイネ!
ライバルとして成長してってね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.07 10:00:05
コメント(1) | コメントを書く
[子育て ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.