167090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

♪pekoととーちゃんと息子2人♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GW中に鑑賞した映画。

 

・「かもめ食堂」

 フィンランドを舞台に、小林聡美・片桐はいり・もたいまさこが、

 小林が経営する食堂を通して、地元の人との交流や

 自分と向き合う姿を飄々とコミカルにかる~く描いていました。

 

・「オールドルーキー」

 「エンジェルス」

 2つとも野球映画、ディズニー制作。

 「オールドルーキー」はお察しの通り、30代後半の教師が主役。

 ほろりとしました。

 「エンジェルス」は孤児院に居る子どもが主役。

 天使がみえる子どもが、地元球団を救い、

 自分の道もみつける話。

 

・「椿三十郎」

 衛星で黒澤特集していますね。

 pekoはこの映画は初めて。

 コメディタッチの部分も有り、痛快時代劇。

 三船や仲代達也、格好イイです。

 

映画、て、オモロ~!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 16時35分21秒
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.