128723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺこるーむ★

ぺこるーむ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/10
XML
カテゴリ:プロ野球 評論

カードのネタはありませんが、我慢できず更新しちゃいますお化け
もう今日は(正式には昨日から)大興奮のぺこです炎





そう、もちろん川端慎吾選手の事ですあっかんべー
昨日10月9日、高卒ルーキー川端がプロ初出場した事は予想以上にメディアに取り上げられましたが…
今日10月10日は遂にセカンドでプロ初スタメン!!
kawabata.JPG

そして5回にセンター前へプロ初安打!!初打点いなずま
もう…桃鬼さ~ん泣き笑いこの興奮どうしましょう




もう試合は終わったのかな?恐らく川端は今夜のスポーツニュースで取り上げられることでしょうテレビきらきら



まさかこんなに早く一軍に出てくるとは思ってもみませんでしたが嬉しい誤算ですさくら
これから更に注目されていくんだろぉーなぁー。。。



岩村が抜けた後、将来的にはスワローズの3番あたりを任せられる素材と睨んでいます。
もう来年にはブレイクして新人王いっちゃう?>シンゴくんぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/10 09:50:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[プロ野球 評論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.