128722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺこるーむ★

ぺこるーむ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/27
XML
カテゴリ:Baseball Card
久々すぎてもうすっかり何が何やらな更新です
会社が神宮球場のすぐ近くなこともあり、
ちょこちょこヤクルトを応援しに行ったりしながら元気にやってます。

さて、そんな僕が今日
実におおよそ5年ぶり?にカードを買いましたのでご報告しますw

ミント池袋さんのブログを眺めていたところ、BBM2014東京ヤクルトが今日入荷と。
もうカードからはすっかり遠ざかっていたはずなのに、
お店の近くにいたこともあり、何となく惹かれて行ってみました。

結果的にこれが吉と出たのでした―


お店に到着、店内には入荷されたばかりのヤクルトと、それからソフトバンクが。
店長さん曰く、
ちょっとだけ開けてみたところでは直筆2枚の箱と、直筆1枚+シリアル1枚の箱がありましたよ
とのこと。

発売を迎えてもSCMでもホームページでも直筆枚数はまだリリースされてないそうです。
何とも未知数。。
更になんとメモラが無い!?スペシャルインサートは直筆だけです。
直筆に特別版はあるのか?とかそういった事すら分からぬまま、今日はとりあえず1BOXだけ購入。
その場で開けます。

久々だなー、このワクワク感。
慎吾直筆を引きたい一心です。
数パック開けたところで

「お、証明書」

母数は/60です。
そっと裏返し、端っこから前のカードをずらして選手を確認します。
見えてきたのは…

「ん、背番号一桁、6?」


何となく6に見えたのですが、6番の宮本は引退し今は空き番。
もう少しずらすと、どうやら左バッターらしい

(ちょ、ちょっと待って。背番号6じゃなくて5だなこれ。で左バッター…)




びっくり




川端慎吾 直筆サイン
【東京ヤクルトスワローズ/川端慎吾 直筆サインカード】

キターーーーーーーーーーーー大笑い

新人時代から追い続けて、今回初めて慎吾の直筆サインを自引きすることができました!!!
ほんとに嬉しい!!!
デザインもかっこいいし、昔に比べてサインは雑になってるけど全然OKです。
まさかまさか、1BOX目の1枚目から目当ての選手をピンポイント引きできるとは。
手が震えちゃいました、ほんとに。

もうあとは何も望みません!
できれば箱2がいいけど。

手の震えを引きずったままシリアルが出ないことを祈りつつ続きを開けていると、無事出ました!証明書。
分母はまた/60。

もう一番の目当ても出ており、気楽な気持ちで表面を右から少しずつずらしていくと、ん?
この特徴的なサインは、もしや。。嘘でしょ?









由規 直筆サインカード
【東京ヤクルトスワローズ/由規 直筆サインカード】

フゴーーーーーーーーーーーーーーーびっくり(鼻血)

言葉がございません。
大当たりです!!!
怪我でその姿をもう久しく見ていませんが、復活を願うばかりの速球王由規!!!

という個人的には最高の結果となりました。
やっぱり開封のドキドキ感は最高です。

またのめりこまない様、気をつけるねば!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/31 04:18:41 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.