037216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

おちゃめなダックス… CoCoのんさん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
胴長ふぁみりー☆いつ… noa☆noaさん
子供服ブランド福袋 … gOeさん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん
Sweet elle Ayao^-^oさん
MINT+TIROL☆だっく… ぴよぷらさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2006年12月13日
XML
カテゴリ:2人の娘(愛犬)
みなさんまさお君のコメント沢山ありがとう~
本当にそうだよねぇ~
ちゃんと素敵な橋を渡れていることを信じてますよ~涙ぽろり

いまだに信じられない感じですねぇ・・・・
まさお君はみんなに愛されてきたのが本当によかったですよねぇ~四つ葉

これからは2代目のだいすけ君がちゃんと旅犬としてやっていってくれるでしょうねぇ~犬足跡足跡足跡

            星星星星星星星星星星

今日はプレゼントがうっしっしちょきプレゼント

お友達の華さんがネイルチップを頂いちゃいました~きらきらきらきらきらきら

ネイルチップ♪.jpg

しかも最近クロにハマってるので~ものすごい嬉しいです~音符

華さんありがとう~
ぽっハート


そして昨日の散歩写真載せてなかったから~アップしま~すカメラ

散歩♪12・12♪.jpg

昨日はこんなに真っ白だったのに・・・・
今日は雨と温度が上がったことで・・・べちゃべちゃだわ~雫雫雫

これから凍ったらツルツルになるから大変だわ~ダッシュショックダッシュ

散歩♪12・12♪愛樹♪.jpg

散歩♪2人♪.jpg

正面から撮りたかったんだけど~^^;
全然目線を合わせてくれないから・・・・
とりあえず後姿でウィンク


最近愛樹がちゃんと歩いてるので~♪
歩いてくれてるうちは歩かせようと思ってま~す~足跡犬足跡

(雪が降ると全然歩かなかったのに・・。今まで)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 19時43分10秒
コメント(18) | コメントを書く
[2人の娘(愛犬)] カテゴリの最新記事


プロフィール

peko姫。

peko姫。

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/6vzdjmn/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zoz-s86/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X