037218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

おちゃめなダックス… CoCoのんさん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
胴長ふぁみりー☆いつ… noa☆noaさん
子供服ブランド福袋 … gOeさん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん
Sweet elle Ayao^-^oさん
MINT+TIROL☆だっく… ぴよぷらさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2007年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        こんばんは~うっしっし

        昨日病院に行ってきましたぁ~病院ダッシュ
        レントゲンかな!?とかいろいろ考えながら行ったら
         それはなかったんだけど・・・・
        検査の結果は・・・・・・
 
        足首靭帯損傷・・・・でした。

        っという訳で、あたしは今足首にシップと
        固定する包帯でぐるぐるです。。。。
        しかも、太くなってる(^m^)
        いつも以上に・・・涙ぽろり

        全治ダイタイ2~3週間とのことでした号泣

        仕事で歩かないといけないんだけど・・・・
        さすがに無理すると先生に怒られそうなのでショック

        少しは安静にしなきゃっと思ってますぽっ
        もともと足首はクセになってたので
        冬道はものすごく気をつけてるつもりだったのに・・・・
        雪の下の氷には・・・・・気を抜いてしまったほえー雫
        だめですねぇ~!!!!!
        もう~雪が融けてきてたから余計に
        油断しちゃった・・・(泣・笑)
        みなしゃんも転びにはご注意を!!!!!

        そんな訳で今日は化粧品の仕事に留守番で行ってきましたオーケースマイル

        明日は2人とまったり出来るかな???
        どうだろう~???
        掃除もしなくちゃだし・・・・・。

        でも、一緒に居られるだけでいいや大笑いハート
        
        そうそう~最近節約するようにしてて少しずつしてるんだけど
        みんながしている節約・そして節約の仕方を教えてグッド

        お願いします~m(__)m

        

        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月17日 22時57分45秒
コメント(8) | コメントを書く


プロフィール

peko姫。

peko姫。

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/6vzdjmn/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zoz-s86/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X