134089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEKO's Blink

PEKO's Blink

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PEKO34

PEKO34

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Rie's smile life Riedonさん
さくらの花、咲くこ… mayumayu*39さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
ブクロの真実! ikefukurouさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん

Comments

Roberto C Mayayan@ いい感じの見た目 やっぱキクラゲは九州独特なんですかね~…
PEKO34@ ikefukurou2さんへ うさちゃん、地震大丈夫なんですね~。 …
ikefukurou2@ Re:野菜とハーブ作り(09/15) わんこちゃん、カメラ目線でかわいいっす …
PEKO34@ Roberto C Mayayanさんへ 免許証は返してしまおうかと思っていたく…
PEKO34@ ikefukurou2さんへ 福岡に住んでいた頃から行ってみたかった…

Headline News

2007.07.15
XML
カテゴリ:未分類
今朝は雨の『追い山』となってしまいました。
4時59分スタートだったのでほぼ徹夜(2時間くらいは寝てますが…)でした。流石に疲れてしまい、まだ写真の整理も出来ていないので、『追い山』のレポは後日に…。ごめんなさい。雨でしたが迫力があって、見応えありましたよ。

帰宅して午前中は少し休み、午後から二日市温泉の『御前湯』へ行ってのんびりしてきました。ここは入浴だけだと200円という安さです。
最近『古湯温泉』のぬる湯にばかり入っていたので、とっても熱く感じましたが、雨で冷えた身体には調度いい感じでした。
ジェットバスに入っていると「おねえさん、こっちにきんしゃい!」と背後から声が…。まさか私を呼んでるとは思わなかったのですが、振り返ると呼んでるその手は、私に向けられているではないですか!
言葉に従って隣のお風呂に移ると、端に腰掛けて足湯の仕方を教えてくれたのでした。
「こうすると足が楽になるけんね~。」(ちょっと言葉が違うかも…。)
暫く、台風の話などをしながらの楽しい足湯タイムでした。。。
おばあちゃんと話ていると、なんだか優しい気持ちになりますね~。

今日は夜に東京から来ているPOKOの会社の方達との『宴』の予定が入っているので、いただいたメントのお返事とみなさんへの訪問は後日させていただきますね~。
楽しい連休をお過ごし下さ~い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.17 12:16:29
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.