134084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEKO's Blink

PEKO's Blink

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PEKO34

PEKO34

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Rie's smile life Riedonさん
さくらの花、咲くこ… mayumayu*39さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
ブクロの真実! ikefukurouさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん

Comments

Roberto C Mayayan@ いい感じの見た目 やっぱキクラゲは九州独特なんですかね~…
PEKO34@ ikefukurou2さんへ うさちゃん、地震大丈夫なんですね~。 …
ikefukurou2@ Re:野菜とハーブ作り(09/15) わんこちゃん、カメラ目線でかわいいっす …
PEKO34@ Roberto C Mayayanさんへ 免許証は返してしまおうかと思っていたく…
PEKO34@ ikefukurou2さんへ 福岡に住んでいた頃から行ってみたかった…

Headline News

2010.01.15
XML
カテゴリ:日帰り温泉


ゆるり、更新しているブログですが、今日は珍しく長々と書いていたのに何処を触ってしまったのか、全部消えてしまいました。
ガクッ…
既に時間は1時をまわってしまっているのですが、このままでは悲しいので短めにUPしようかと…

**************************************************************

時々無性に由布岳が見たくなります。

遠いと思っていたのですが、実は車で2時間から2時間半で湯布院まで行くことが出来るんです。
湯布院は人気の観光スポットですが、我が家は中心地にはほとんど行く事がなく、由布岳を見たり、周辺の曲がりくねった道をドライブするのが大好きです。

由布岳を見ると何故だか元気が出ます。フツフツと湧き上がる何かがあるんですよね。
何度行っても心に沁みます。
 
そして新しい道をみつけたりすると更にワクワク!

     由布岳

名前も忘れてしまったのですが、こんな景色が見れる立ち寄り湯を見つけました。
由布岳に登った人も何人かいましたね。登山客には有名な温泉のようでしたよ。(600円と湯布院にしてはリーズナブルです)
内湯が2つ、露天1つしかない施設なのですが、この景色が見れれば最高ですね。
皆、外を眺めながら入浴していました。

また是非行きたい温泉の1つですね。
今度は名前を忘れず、紹介できればと…

(ランチについても書いたのですが、それは近日UPできるかなぁ~)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.16 02:19:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.