710732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.13
XML
カテゴリ:あみあみ雑貨



2010_09100003


いよいよ明日はイベントです!

最後の悪あがきで
バッグを3つ仕上げました!


コチラは ワンハンドル×バテンふたのバッグ2種
持ち手のレザーとバッグチャーム・内布が違います。



2010_09080001




こっちはまるで夏?!

グリーンのジュートのバッグです。

持ち手の長さ調節ができるので
一番長くして斜め掛けすると↓
体にフィットして ボディーバッグのような使い心地。

自転車移動などにとっても便利な感じです^^*



どちらも明日のイベントで
みなさんのお目にとまる事祈ってます!
どうぞ お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!
小さな空間ですので 
ゆっくりおしゃべりさせていただけたらな~と
楽しみにしております^^*



グリーンジュート




● イベント告知~* ●
小さな雑貨屋 「ちょこかん」さん 2周年記念イベント!

9月14日(火)11:00~16:00
会場 : 「ちょこかん」 さん
愛知県春日井市鳥居松町2丁目
(春日井高校近く、レディヤン春日井の斜め前です)


※ なお 駐車スペースに限りがあるので 自転車・お車乗り合わせの上ご来場ください。
環境配慮のためエコバッグを持参いただきますよう ご協力お願いします!



● これからのイベント参加予定 ●       
■春日井ハウジングセンター 10月30日
■oniwa shop 11月4・5日
   


ご不明な点やご質問は   こちらのmaleアイコンにて↓

homeアイコン.jpg shopアイコン.jpg bbsアイコン.jpg mailアイコン.jpg



*-* オーダー情報 *-*

↓現在いただいているオーダー

* Aさん/ステッチバッグ(セレモニークラッチバッグ・10月納期)
* mi-naさん/レザーポーチバッグ大(何でもok!)
       タディングネックレス
* O先生/レザーポーチバッグ中(何でもok!)
* Oさん/ステッチバッグ(通勤用)・ステッチペンケース
* tekuちゃん/thank you bag
* Yさん/ステッチ×編み底トート(ころりんタイプ)
ステッチショルダー(ウエストポーチの変形・大きめ)
* Tさん/ステッチ2wayバッグ
     リメイクファーグッズ


只今 ショップはちょっとお休み中です^^:
再開のお知らせまでしばしお待ちくださいませ...

++

ショップタイトル.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.13 09:32:12
[あみあみ雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.