710832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.25
XML
カテゴリ:ステッチ雑貨



ご心配いただきありがとうございます!
hina*の熱は最新のインフルエンザ薬(イナビル:一回こっきり吸引するだけのもの!)のおかげで
1日で平熱になり 本当なら明日から登校できるはずでしたが。。。
木曜日まで学級閉鎖になりました^^;
月曜日に15人の欠席があり そのうちインフルは12人;;;;
週末一気に発症したのね~@@

そんなわけで 教室予定の組みなおしや あちこちに連絡入れたり
元気になって暇してるhina*の相手をしたり 
いつもにましてバタバタしてます。
皆さんからのコメントに救われてます^^*
皆さんもどうぞご家族皆さんお体ご自愛くださいね~*


※ handmade spaceの日程を組みなおして下記に記しました。
いらしてくださるご予定の方々~ どうぞご検討くださいませ~*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


2011_01220003



紅茶もハンドメイドも教室がまったくない日が
こんなに続くとは思わなかった~

何しよう?何しよう?
イベントの作品制作しつつ
自分のお楽しみも~*


っで 黙々とひたすらステッチの時間。

フェリのレースのクロスステッチコレクションのもの。
キットは使わず 生地も糸の色もまったく無視^^;
手持ちの生地と糸で自分好みに~*

小さく少しだけ残ってたコングレス地を
何とかギリギリ使えて大満足!



さて コレをどう形にしましょうかね~?




インフルから何とか復活したお嬢は~~~
ブランケットに包まりながら 自分の持ち物をあれこれデコってます^^;
只今 デコリ熱高騰中^m^;

2011_01220004

完成品を写真に撮らせてくれないのですが
かなり上手にデコれるようになってまして
できない母は感心しっぱなしです。



日々 更新の励みになっております^^*

お時間ありましたら ポチッとご協力お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村



*-* ハンドメイドスペースのお知らせ *-*

毎回 ¥500+実費にて あれこれハンドメイドするための空間をご用意しております。
(製作品の検討のみの方は お茶代として¥150)

編みもの(かぎ針 棒針 アフガン)ステッチ(クロスステッチ ドロンワークなど)布小物など 
製作のお手伝いや指導 材料提供などさせていただきます。

お互いの日程を合わせて 開催日時を決めさせていただいております。
(会場は愛知県春日井市です。)
下記日程でご都合のつく日がありましたら ぜひご参加くださいね^^*

現在 決まっている開催予定は

1/28 10:00~12:30 2.3名空きあります
2/1  10:00~12:30 1.2名空きあります
2/3  10:00~12:30 定員いっぱいです
2/4  10:00~12:30 定員いっぱいです
2/7  10:00~12:30 定員いっぱいです
2/8  10:00~12:30 1.2名空きあります

いずれも午後は紅茶教室のため 延長はできません;;;;
ハンドメイドスペースのお申し込み ご質問・お問い合わせは ↓mailまで~*

homeアイコン.jpg shopアイコン.jpg bbsアイコン.jpg mailアイコン.jpg


.*.::;;::.*.::;;::.*.::;;::.*.::;;::.*.


*-* 参加イベント情報 *-*

「Sunny*Place + ami homes 2DAYSショップ」第4回

■ 開催日時:2月13日(日) 14日(月)  10:00~16:00

■ 開催場所:フルル ルゥトさいかい川棚店さんのレンタルハウス(長崎県)

*-*-*

~A little early spring(ひとあし早い春)

■ 開催日時:2月24日(木) 25日(金)  10:00~15:00

■ 開催場所:自宅ショップ(山口市)


*-* オーダー情報 *-*

↓現在いただいているオーダー

* Oさん/ステッチバッグ(通勤用)
* Yさん/ステッチ++ショルダー(ウエストポーチの変形・大きめ)
     巾着口のステッチバッグ 
* Iさん/巾着口のステッチバッグ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.26 15:55:13
[ステッチ雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.