000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.23
XML
カテゴリ:あみあみ雑貨



2011_03230001



2011_03230002



我が家は愛知です。
東電管内ではありません。
でも やっぱり節電せずにはいられません。

パソコンとミシン作業は時間を決めて。
紅茶教室のレジュメは手書きにしてコピー。
BGMや災害情報は携帯ラジオで。
冷え取りスタイルだから暖房はいらないし^m^
私にもできることまだまだあるんだ~と
いろんな発見もできました。

ミシン時間じゃないときには
やっぱり編み物かステッチ^^*
春先に似合う淡い色のストールには
やっぱりガーリーなピンが似合います^^*








計画停電での生活 何かお見舞いしなくては~と思ってるところに
himi+ちゃんから素敵な贈り物が届きました!!
2011_03190001

himi+ちゃんは ブログ初期からのお友達。
かれこれ4.5年のお付き合いかな?
互いにこしらえたものを時々やり取りしている仲です。
計画停電で 生活のリズムも変わり 不自由なこともある中で
私がhimi+ちゃんを元気付けなきゃいけないのに
himi+ちゃんから元気をたくさんいただきました!

2011_03190005

キレイなピンタック 着用ラインのキレイな前面の切り替えヨーク
縫製の丁寧さ 小花の素敵なスパイス

とても素敵なワンピース
早速着用させていただきました^^*

himi+ちゃんどうもありがとう!!
私もhimi+ちゃんを元気付けられるようがんばるよ~*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*-* ハンドメイドスペースのお知らせ *-*

毎回 ¥500+実費にて あれこれハンドメイドするための空間をご用意しております。
(製作品の検討のみの方は お茶代として¥150)

編みもの(かぎ針 棒針 アフガン)ステッチ(クロスステッチ ドロンワークなど)布小物など 
製作のお手伝いや指導 材料提供などさせていただきます。

お互いの日程を合わせて 開催日時を決めさせていただいております。
(会場は愛知県春日井市です。)
下記日程でご都合のつく日がありましたら ぜひご参加くださいね^^*


現在 決まっている開催予定は

3/25 10:00~12:30 1~2名空きあります
3/29 10:00~12:30 1~2名空きあります
4/1  10:00~12:30 空きあります
4/5  10:00~12:30 空きあります
4/6  10:00~12:30 空きあります


ハンドメイドスペースのお申し込み ご質問・お問い合わせは ↓mailまで~*

homeアイコン.jpg shopアイコン.jpg bbsアイコン.jpg mailアイコン.jpg


*-* オーダー情報 *-*

↓現在いただいているオーダー

* Oさん/ステッチバッグ(通勤用)
* Hさん/ワイヤーミラー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.23 21:04:24
[あみあみ雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.