710965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.02
XML
カテゴリ:ステッチ雑貨


2011_05020007

すっかり更新も みなさんのところへのご訪問も
滞りがちになっております^^;
ごめんなさ~い;;;;
かな~りオーバーワーク^^;
ちょっとオーバーヒートしそうな
もしくはエンストしそうな予感?!

一応製作にも励んでまして
いろいろ出来上がっては すぐ旅立っており
なぜか手元に残らず^^;
うれしいことなんだけどね~*
でも手元にモノがないと。。。
もうじきちょこかんさんでの定期イベントなんで
コレじゃいかん~><; と焦り気味^^;
焦っても仕方ないんだけどね~;;;;



あまり自分では持つことのない形のバッグを
なんとなく作ってみました。
ただただドロンワークがしたかったという理由で^^;
こういうフラップバッグは
ステッチやドロンワークの面積があるから
ついつい作りたくなります^^;
2011_05020006

編みバッグを作りたいけれど 時間が取れなくて
ついつい細かものを編むことになり。。。
2011_05020005

それから~レザーの在庫を減らそうと
ほぼ思考は停止状態で量産?!
2011_04260004 2011_04260003

ちょっとこのあたりで体も心も休憩を入れたいところですが
もうちょっと踏ん張らねばなりません;;;;
生きてれば いいこともありゃ 大変なこともいろいろあるのよね~
(すでに病んでる感たっぷりの発言--;)

五月いっぱい こんな変なテンションの私だと思いますが
どうぞ呆れずお付き合いを~^^;/~~~~~





いつも応援ポチありがとうございます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



*-* ハンドメイドスペースのお知らせ *-*

毎回 ¥500+実費にて あれこれハンドメイドするための空間をご用意しております。
(製作品の検討のみの方は お茶代として¥150)

編みもの(かぎ針 棒針 アフガン)ステッチ(クロスステッチ ドロンワークなど)布小物など 
製作のお手伝いや指導 材料提供などさせていただきます。

お互いの日程を合わせて 開催日時を決めさせていただいております。
(会場は愛知県春日井市です。)
下記日程でご都合のつく日がありましたら ぜひご参加くださいね^^*


現在 決まっている開催予定は

5/6 10:00~12:30 空きあります
5/10 10:00~12:30 定員いっぱいです
5/17 10:00~12:30 空きあります
5/23 10:00~12:30 空きあります
5/24 10:00~12:30 空きあります



ハンドメイドスペースのお申し込み ご質問・お問い合わせは ↓mailまで~*

homeアイコン.jpg shopアイコン.jpg bbsアイコン.jpg mailアイコン.jpg


*-* オーダー情報 *-*

↓現在いただいているオーダー

* Oさん/ステッチバッグ(通勤用)
* Iさん/レザーフタのラウンドポーチ
     ふっくらステッチバッグ
* Yさん/ステッチバッグ(黒)
     ペンケース(黒)
     長財布 二つ折り財布








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.02 22:42:40
[ステッチ雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.