251553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2006.01.13
XML
カテゴリ:節約
昨日から体が冷えてしまって、全く暖まらない。
昨日、さぼってしまったお掃除を初めてみたけど寒くて一向に、はかどらない。暖房をつけるのももったいないし、とにかく体を動かせばいいかもと床を拭いてはみたけど、寒くてどうしようもない!

   この際、病院へ行って暖まろう!

そんな危険な発想をした・・・
午後、オットの薬をもらいに行く予定だったのを午前中に変更。
普段は電話でお願いしておくのだが、今日は病院では暖まらなきゃならない。いきなり行って『お薬、お願いします』と言わなければならない。

化粧をしてる暇なんかない!早く、暖まらないと凍る。眉だけは描いて慌てて病院へ
   ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-) ゼンリョクダッシュ

あったかい。極楽じゃぁ(^―^)
でも、やっぱり、風邪引きさん多いなぁ。。。危険だったかなぁ?
こんな中、来るなんて、私ってチャレンジャー。。。

昨日、オットに『薬、もらってきて』って頼まれて
   こんなに風邪の流行ってる中、私に病院へ行けだとぉ???
   あなたには、優しさがないわ!
   また、来週あたり寝込むに決まってる!
と、喧嘩をふっかけた私・・・

あぁ、でもオットは忙しいんだわ。素直に返事をしない私が悪いに決まってる。
しばらくして

『まぁ、いいけどさ。牛乳も買わなきゃいけないし出かけるから薬も、もらって来るよ』

  きゃぁ!いつになく素直な私。

この分じゃぁ、1時間待たされる覚悟だな。でも、患者さんが沢山待つ方じゃなく、受付のすぐ横に立つ。うつっても困るしね。
でも、暖かい。
  こりゃ、あったまるぞー!

立ったまま、持参した本を読む。

  『○○さぁ~ん。お待たせしました』

待たされた時間30分弱。普段なら、少々イライラが始める時間ですが、今日に限っては、早い!
でも、お蔭様でしっかり暖まりました。
帰ってから、念入りな手洗いとうがいしておきました。
けど、調子悪くなったら、『馬鹿な奴』と笑って下さい(>_<)
風邪で苦しんでいる皆さん、本当にごめんなさい。深く反省してます・・・
でもね、本当に寒かったの・・・暖房つけなさい!って話ですが、恐ろしい電気の使用量に使うのが怖いんです。

 ~今日のお掃除~

食品庫続き。なんだか、ここ飽きちゃった・・・早く終らせて次の所に移りたい(泣)
昨日、通常掃除をしなかったのでそっちを少しだけ念入りにしておきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.13 15:54:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.