251554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2006.01.15
XML
テーマ:年賀状(1011)
カテゴリ:日常
小正月ですね。女正月とも言うんですよね。女性の骨休みの日!!!
年末年始、忙しく働いた主婦の為のお休みの日。
まぁ、今の時代は当てはまらないのかな?特に、年末年始寝ていた私には全く当てはまらないか・・・

そんな私は、先日蛇の夢をみました。ちっちゃな蛇が沢山、まとわりついてくるのです。朝、起きて

   『とうとう、私にも運が向いてきたぞo(^o^)o ワクワク』

そう思って、未開封だった『年末ジャンボ』の確認。

   。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

なーんにも、いい事ないじゃん!!!
末等ですよ。。。
しかし、こんな所で運を使っても仕方ない!きっと、大きなニュースが飛び込んで来るさ!と諦めておきました。

そしてさっきですよ。オットが
   『年賀状見せて』
数分後
   大きな雄たけび
私  『確認ちゃんとしてから、大騒ぎしてよ!』

数分後
オット  『切手シート2枚』
私  『2枚も当たったの?これは、なかなか当たった方だね』

数分後
   さらに大きな雄たけび
私  『まだ、あったの?』
オット 『2等、2等、当たってる!!!』
私  『ちゃんと確認した?』
オット 『ほら』

   ほんとだぁ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
   当たってるよ!!!


1等はなかったけど、2等ですよ!2等!
うちじゃ、初めてです。
何もらおうかな?私は炊飯器がいいんだけど・・・家族会議ですね。

しかし、これで終わりか?私に向き始めた運。
どうか、このまま留まって\(゜・ ゜)神様~

 ~今日のお掃除~

シンク。一つの扉と、一つの引き出し。
どんどんいらない物を捨てて、キレイにして、運を呼び込むぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 16:13:19
コメント(7) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.