251866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2006.10.31
XML
カテゴリ:家族

なんだか、怪しいです

男の人ってこんな感じ!?!?!?
いっつも、不思議に思います

オットには、毎日最低1回は携帯電話で話す相手がいるし
ムスコには、毎日仲良く登校する相手がいます

これが女だったら、嬉しいような悲しいような
冗談じゃない!って事なんでしょうが
  オットの場合はね
  ムスコは まあ かまわないっすダブルハート

これが、男だと
なんなの~この人達はわからんとなります
二人共、親しい友人が居るって事で
それはそれで有り難いのですが

オットとTさんの場合
彼は、毎晩のように1日の様子を知らせてきます
朝から、今日の予定を知らせてくる場合もあります
彼は、自営なのですが
オットは自分の仕事が早く終わると、その事務所に寄ってきます
ついでに、仕事も手伝います
休日は、農業の手伝いにも行きます
   こう書くと、オットはTさんの仕事を手伝っている人みたいですしょんぼり
   もしかして、そうだったのか???

オットは海外に単身赴任をしていましたが
私は1回しか行かなかったのに対して
彼は、5回も行きました飛行機
 
なんか、怪しい関係の人達みたいでしょ
2人は、中学の同級生
当時から仲良しさんだったのですが
ここまでべったりになったのは
うちのムスコと、Tさんの長男は同い年なんです
別の小学校だったのですが、同時期に同じ役員をやったので
会議やイベントは必ず一緒赤ハート
そこからですね
今のような関係になったのは

ムスコとHくんの場合
前に書いたことある同一人物

同じ高校に進学しましたが
クラブ活動が違うので、今までは行動時間が異なっていたわけです
クラブ活動が終わってからは、登下校が一緒になりました
   Tくん 「おまえんちまで行くと疲れるから、○ーソンで待ってて自転車
通学の通り道なんですが、少し中に入るので少し戻ってオレを待て!ってことですね
なのに、しっかり家の前まで来てる
帰りは、我が家の前でおしゃべり
   付き合い始めの中学生カップルか!と聞いてやりました

暇だったTくん 「遊びにいってもいい???」
ムスコは予定があったので断った
次の日 Tくん 「遊んでくれなくて暇だったから、髪の毛、切ったよはさみ(しかも自分で)」
      ムスコ 「おまえ、長い方がいいよ」
      Tくん  「早く、言えよ。おまえ、切って欲しいのかと思って切っちゃったよ泣き笑い
おいおい。お前らの会話なんだびっくり

この2人、書けばキリがない位、変な会話してるの
機会があれば、全部書きたい位です

男の人ってこんなカンジですかぁ!?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 14:46:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.