251746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2006.11.24
XML
カテゴリ:節約

寒いです涙ぽろり
室温、16度・・・
外の方が暖かくカンジます
早く、暖かくならないかなぁ・・・
!?!?!?
これからだろう怒ってる寒くなるのは! って突っ込みは、なしよぉ~

で、そんなかなり寒くなってきて
耐えながら生活しているはずの我が家の
今月の光熱費ですウィンク

    電気   前月より、50kwh増NG
          前年より、 5kwh減OK
    
    ガス    前月より、3.1リッポウ増NG
          前年より、8.6リッポウ減OK

    水道   前月と、  変化なしOK
          前年より、6リッポウ減OK

もう、電気の増え方にはびっくりです
まだ炬燵、出してません。。。
ムスメとムスコの部屋のファンヒーターと給湯器が犯人ですかぁ
他にも、色々ありますよね

お風呂の保温時間も長くなるしね~
うちは灯油が燃料ですが、当然電気の力も使ってますしね
なんてったって、うちのムスメ

寝る前に、お風呂に入らないと体が冷えすぎちゃってなかなか眠れない!!

と、おっしゃっているしぷー
     頼むから早く色々済ませてとっとと寝ろよ怒ってるって話ですよねぇ
ムスコは、6時半からお風呂!を、きっちり決めています
時間で動く人間なので、この時間は変えられないし。。。

うちでは、毎日6時間位(以上の日も多し)、お風呂が保温されてるって事ですよムカッ
ボイラーが動き出す度に、母の心臓はどきどきします
     あ~いくらだろう???って
親の気持ちなんかちっともわかってない。。。シュン
まっ、去年より減ったんだし、とりあえず様子を見ようっとスマイル

ガスの増加は、キッチンの給湯器です
先日はガスをストップさせましたが
もうすっかりうちの使用量が増えた事を、完全に学習した
     マイコンメーターくん
しっかり、使用量が増加するのを見守ってくださっているご様子
そんなもの、見守らなくてもいいかも・・・と思う今日この頃涙ぽろり

ストーブ調理が増えてきたら、変化あるかな~とちょっと期待してますハート(手書き)

これからの時期、電気は仕方ないとしても
水道、ガスはなんとか減らしたいきらきら
そう考えておりますちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 11:35:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.