251742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2006.11.29
XML
カテゴリ:掃除

やっと、朝から晴れました
乾かなかった洗濯物が一気に乾くかなきらきら

今日は、キッチンの掃除。電化製品を中心に、掃除しましたウィンク

元々、掃除があまり得意でないので
表に出して置くものは、極力少なくしています
出ていれば、汚れますからね

出来れば、電化製品も全て隠したい
まぁ、冷蔵庫は別としても

我が家では、炊飯器、電子レンジ、オーブントースターが出ています

以前は、これにコーヒーメーカー、フードプロセッサー、ジューサーミキサー
それに電動包丁研ぎ器まで、出ていました
身近にあると、すぐ使えて楽。でも、汚れやすい失恋失恋失恋

仕舞いたいけど、仕舞えない
長い間、悩んできました

でも、思い切ってジューサーミキサー、電動包丁研ぎ器は
必要な時にだけ出すって事で、片付けました

フードプロセッサーは、棚の整理をして半分隠した状態で
でも、そこの場所で使えるように工夫

悩んだのは、コーヒーメーカー

わざわざ、コーヒーメーカーを使うほどこだわりがあるわけじゃないし
1杯、19円に心惹かれて飲み始めていたし

というわけで、片付ける事に決定
   でも・・・捨てるという選択は出来なかった・・・

でも、片付けて正解でした

余計な物を汚さないので、洗い物も減るし
オットが煎れてくれるようになったし

今回、買ったのは                   

 

       神戸BaySideCafe

これの他に、メルマガ登録で1杯、16円
のモカブレンドとスペシャルブレンドを買いました
どれも、香り、味ともに満足でしたスマイル
毎日、家族4人が飲むので、お安くて大助かりですオーケー


使用後は乾燥させて、脱臭剤にしています
     コーヒー
靴箱、食器棚などで、大活躍ですOK

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 14:12:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.