251752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2006.12.18
XML
カテゴリ:私・・・

初雪でしたよ雪
ほんのちょっとだけでしたけどね~

それも、朝、起きた時は舞ってるかなぁ~ってカンジだったのに
ムスコが登校する頃
ふわふわと大きな雪が落ちてきて

自転車登校のムスコ自転車
こういう時は、大慌て
もう、電車じゃ間に合わないし
  田舎ですからねぇ~
  朝でさえ、15分おきにしか電車、出てません涙ぽろり
仕方なく、自転車登校をしちゃったり
私が送ったり車

今日は、送って行ったのですが
出発して数分で、お日様が・・・

いっそ戻ろうかって思ったくらいです
はっきりしてくださいよ怒ってる
晴れ晴れ晴れ

さて、このところ
なにかが不足しているのか
カッチン カッチン カッチン
させている私です

なんだか、イライラしてます

1番の原因は、義母なんですけどね~
どうしちゃったのか、最近、なんかねぇ
変なんですよね~

全く、話を聞いてないんですよ
何度説明しても、分からないんですよ

でねぇ
なのにねぇ

自分のお願いはどうしても聞いて欲しいんですよ

  「りーちゃん、今日、」忙しい?」
  「なんですか?」
  「う~ん・・・○○に行きたいと思って
   りーチャンが用事があればいいんだけど・・・」
  「今日は、ダメだなぁ・・・」
  「まっ、急ぎじゃないからいつでもいいんだけどね」
    「うん」
  「・・・   。。。   ・・・   。。。」
  
  「じゃ、また今度にして」
  「・・・   。。。   ・・・   。。。」
  「明後日だったら、いいかな・・・」
  「・・・   。。。   ・・・   。。。今日、何時だったらいい?」

はぁ???急ぎじゃないって言ったじゃん
こんなカンジで、いつまでも動かないんですよ

  「はい、じゃ○時頃出掛けましょう」
って言わないといつまでもこうなんですよ・・・

その度に

  ひとカッチン
  ふたカッチン
  みカッチン
     なんです

ちなみにコレ上矢印このカッチンの使い方
ムスメの先生が良く使ってるらしいです
あまりに面白いので、最近良く使ってます

イライラもするんですが
なんだか、心配な部分もあって
   ほら   痴呆症 
なんにもなくて、私がイライラしてる方がまだ楽かなぁ?なんて思ったりして

少し、刺激を与えないとこのままになっちゃいそうで怖いです
  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 11:02:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.