251753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2007.01.09
XML
カテゴリ:掃除

お日様の力は凄いです
雪を、どんどん、とかしてくれます
ありがたいです

     雪     雪 2

今日は、どの位、とけるかな~!?

  ~きらきらプラスお掃除きらきら

 キッチン 吊り戸棚
     うちは、建築ミスによりLDKの天井が他の部屋と比べて高いの

     変だな?と感じた大工さんが、建設会社の担当者に確認
     間違いないです!の担当者の一言で、そのままトンカン
     その日の夕方、私達が確認
     絶対、おかしい!!!
     担当者、再確認
     間違ってました。天井、高いのは変です・・・
     おい!
     私達怒ってる
     当然、大工さん怒ってる
     おい!おい!
     色々な話し合いをしましたが
          このままでも問題ないから、このままでいいです
     と、言ってしまった若かった私達・・・
     今だったら、絶対、直してもらうんですけどね~

     普段の生活には、全く問題ないです
     掃除には、不便なんです失敗
     高すぎるし、変な隙間は出来てるし

     そんな事をいいわけに、高い所の掃除をつい敬遠しちゃう
     ただじゃなくても、面倒臭い場所なのにねぇ~

     1年ぶり位かな?
     吊り戸棚の掃除
      扉は、え~ って思う程、まっ黒
     まぁ、良く汚れるものですね
     
今日も頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 10:19:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.