251725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2007.01.23
XML
カテゴリ:掃除

最近、時間の使い方が上手くなってるかな~
と、ちょっこっとですが感じてるのよね~
だーれも、言ってくれないけどねっいなずま

狭い家なので、掃除なんてあっと言う間 
でも、だらだらやるから時間がかかるし
細かいところを、見て見ないふりしたくなってたんだと思う
今は、目について仕方ないもん目
ちょっと成長したなぁ。。。
本を捨てて、賢くなったからかなぁ~スマイル

     ~きらきらプラスお掃除きらきら 花前日分花

 ハート(手書き)洗面脱衣所     換気口 タオル類の収納棚 乾燥機上部

皆さんのお宅、タオルはどの位ありますか?
うちは
     バスタオル     家族4人分×2の計算で8枚
     フェイスタオル     19枚もありましたよ~
        絶対、多い!と思ってますが、コレが夏はこの枚数ないと足りません
        犯人はムスコ。1回の使用で洗濯に出しますショック
        そう育てたのは、多分、私。。。
        ちょっとでも、着たり、使った物は
        「洗濯に出しなさい」と言っていたらしいです
        でも、多いよね?
        処分です!

後、キッチン用のタオル、トイレ用のタオルって分けてますか?
うちは、分けてます
キッチン用は、
家族の誰もが、わかりやすいように「名いれタオル」
色々な所で頂く、会社名などが入ったやつ
それが、最近、品薄でね~ 我が家
あえて、欲しい物ではないので増えないのは嬉しいけど
いざ、ないと困ってしまうのね
他のタオルでもいいんだけど
家族が、区別しやすくしたいんですよね。。。
どうしようかな~?

今日も、良いお天気です
皆さん、がんばりましょうね~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 10:17:13
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.