251128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2011.07.19
XML
カテゴリ:日常

週末(土、日曜日)は、義父母宅で夕食食事なのですが、、、
最近は、週イチのことも多いですけど

先週の土曜日は、寝坊しました
寝坊???(・_・?) ン?

午後、本を読んでいたらいつの間にか眠ってしまい
途中、1回起きたのですが
眠いし、まだ時間はあるしもう少し~なんて思って
うつらうつらしていたつもりが
ふと、気付いたら
L(・o・)」 オーマイガ

夕食は別にしちゃう???今さら???
「寝坊した!今からじゃ遅くなるから、、、」って
言おうかとも思ったけど
「待ってるから大丈夫」って
絶対、言われるし
ここはやるっきゃ無いe(^。^)9 ファイト!!

まぁ、下ごしらえは済んでいたんですけどねちょき
毎週、昼食前後にほぼ完成の状態までにしておきます

ただ、そんな日に限って春巻き
揚げ物って、時間かかるのよね(T_T)

しかも、棒棒鶏に関してはタレを作って無かったし(T_T)

炊き込みご飯だったのですが、具は上手く混ざらないし(T_T)

もう、慌てるから余計に暑いし(T_T)

手伝ってくれる人は誰も居ないし(T_T)
(子供たちは、仕事)

何とか、完成して義父母宅に行くと
時間も遅くなっているのにも関わらず
義母は、何もしてくれてないし( ̄へ ̄)

帰って来た、ムスメに訴えたら
このところ、忙しかったもんね
睡眠不足眠い..も続いていただろうしね~

って言って貰ったけど
義母には分かるはずも無く、、、
「美味しい」を連呼しながら食べていましたが
ちっとも嬉しく無い。・°°・(>_<)・°°・。

疲れた1日でした

気をつけよう!昼寝と夕食の献立

昼寝は早い時間から!
疲れている時のメニューは
下ごしらえの際に完成形になるものにして
直前で慌てる必要に無いものに!

そして、決して疲れている時に読書をしない
つ~か、寝ながらなんて
読んでいたからいけないのよね(#^.^#) エヘッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 10:08:32
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.