251063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2011.08.03
XML
カテゴリ:日常

ちょっと元気がなかったしょんぼり昨日
(一昨日のことを引き摺っていまして)

パソコンパソコンの調子が悪かったらしく修理に出していたオット
それが戻って来て、イチから設定しているらしく

あれなんだっけ?
あれ教えて!
あれ調べて!

と再三連絡が来まして

もう、しまいにゃ

あれダウンロード出来ない...と

知らねーよ!!自分で調べろ!

あら失礼あっかんべー
汚い言葉を使ってしまったわ

いやいや
最近は、3食昼寝付き生活目だったわ
1人、海外で頑張るオットをフォローしないと

健気に思って、必死に調べる

まだ駄目。何とか調べて教えて!

はぁ上向き矢印ふん爆弾もう今度こそ知らね炎

で、ここで実家から電話

テレビテレビが映らないのよ~
午後からずっと

私、カスタマーセンター勤務だったかもひらめき
あれ?お客様サポートセンターだったかもひらめき

あっちもこっちも、知りません
出来ればご自身で、解決して頂けないでしょうか

明日はそっちに行くけど、それじゃ困るでしょ
すぐ○○(地元ケーブル会社と契約しています)に電話して

明日、○○で見に来るって言うかなぁ...

いやいや、多分、電話で指示してくれると思うよ
その程度で、解決する問題だと思う
もう7時過ぎているし、出なかったら仕方がないけど
そういうところは、やっているはず

しばらくして

映った!

細かいこと省略しますが
電話指示だけで解決した模様

良かった良かったウィンク
こっちは片付いた

オットの方は知らない...ぷー

とにかく疲れた1日でしたが
元気は復活ちょき

今回は甘いものでは解決せず(笑)
バタバタして解決でした
バタバタするって大切な時もあるよね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.03 17:10:17
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.