251040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2011.12.05
XML
カテゴリ:日常

12月になっちゃいまして、早くも1週間も経っちゃって
気が付いたら、1月1日きらきら
なーんてことになりそうで怖い

忙しいんだか、実は忙しく無いんだか
なんだか分からない毎日の最近ですが
じわじわ師走感があります

まぁね、私基準の忙しさなので
時間的には、きびしいものでは無いのですけどね

でも、スケジュール帳はなんとなくいっぱいです
だからこそ、新たなスケジュールを入れたくない!
と思っていたわけなのですが

新たに「歯医者」と言う物が加わってしまいましたしょんぼり

2年ほど前、詰め物が取れ
暖かくなったら行かなきゃと思っていたのですが
その暖かい季節が過ぎ、再び寒い季節が訪れ
今年こそ行かなきゃと思いつつ
気が付けば、寒くなり
あ~また暖かくなったらにしよう。。。
なんて先延ばしにしようとしていたわけですが

だってさ、行きたくないよね~
治療が終わる度に、今度こそ定期的に通う!って誓うんだけど
いざとなると、なかなか行かれない
つーか行きたくない

治療済みの歯なんですが、根元の方まで酷い状態下向き矢印なんですよね
何回か治療して貰って、その時は良いんだけど
完全じゃ無くてね、、、
色々な方法を取って貰ったけど、駄目なんだよね
だからこそ、定期的に診て貰った方が良いに決まってるの

でも、きっかけよ
きっかけが無いとなかなか行かない(笑)

このところ、噛むときにほっぺを噛んじゃって
太ったの???凄い太り方。。。ぷぷっぶた
なんて勝手に思っていたのですが
歯に酷い穴が開いていました、、、

かなりの衝撃ほえーショック
気付かないってどういうことだろ?

ってなことで、暖かくなりまでは待っていられなくなり
この忙しい時期に歯医者通いしています

穴の開いた箇所、酷い虫歯だった~
そこまで気付かなかったことに、再び衝撃ほえーわからん

その治療と
元々悪い所を徹底的に治してみるそうで
時間が掛かりそうです

歯医者って、絶対、定期的に通うべきですよね
こういう部分もきちんとすれば
時間の管理が上手になるんだろうなと思います

寒さに耐えながら、きっちり歯を治します涙ぽろり
あ~ 歯医者さんの中は、十分暖かいですよ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.05 11:20:05
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.