251038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2012.03.19
XML
カテゴリ:私・・・

ご無沙汰しております
なんとか、元気、、、かなぁ、、、ウィンク
の程度でやっています(笑)

花粉がね~
更年期でね~
とか、そんな感じですけどね

前にも書きましたが、歯医者へ通っているってこと

今も通っているわけですが
まぁ、1週間に1回のペースですからね
時間も掛かるわけですけど

それ以前に、どれだけ治療する歯があるんだ!って
話しですけどね(。>0<。) びええん

歯医者は、定期的に行きましょうね~
必ず、次回はそうしますけど
ゼッタイ   多分、、、(笑)

でね、何でこんなことになったのかって
考えるんですけど
やはり、更年期も影響しているんじゃないかなって
o( _ _ )o ショボーン

一気に酷い状態になりました
結構、丈夫な歯だったんですよ
それに油断していたのもありますけどね

今は、一体どこが痛いのか
さっぱり分からないほどの
辺り一面痛い ☆ ̄(>。☆)イタイ
変な表現ですね

だけど、こんな表現が一番適当な気がします

もう、全て一気に手を掛けてくれ!
治療してくれ!
って本当は言いたい

でも、先生の前に出ると、言いだせないしょんぼり

たとえ言ってとしても、無理かもしれないしね~

先生だって、どこから手をつけるんだぁ~って
悩んでたしね

皆さんも十分、お気をつけください

絶対、定期健診はするべき
更年期に差しかかる時期は
特に気を付けてくださいねOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 11:21:39
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.