043694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

peko-tama

peko-tama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

peko-tama

peko-tama

Freepage List

Favorite Blog

Comments

peko-tama@ Re:今年もどうぞ宜しく(^^)(12/06) ことり2006さん >新年おめでとうご…
ことり2006@ 今年もどうぞ宜しく(^^) 新年おめでとうございます いつも『ア…
peko-tama@ Re[1]:「たまたま玉」の作り方!(12/06) masu-tonbodamaさん コメントくださっ…
masu-tonbodama@ Re:「たまたま玉」の作り方!(12/06) カキコ_〆(゚▽゚*) 致します。(☆≧∇゚)ノ …
peko-tama@ Re[1]:「たまたま玉」の作り方!(12/06) んにゃんさん >んんんん????? >みても…

Headline News

2006年01月22日
XML
カテゴリ:とんぼ玉
楽天とんぼ玉倶楽部高知支部の皆さんと、「しんさんに会いに行こうツアー」へ。
行きからテンション上がっていて、車内でも大盛り上がり。
ガラス館にはちょっとだけ早くついて、店内で素敵なガラス製品を見てまわりました。
しんさんが到着。初めて会う方なのでドキドキ。
ご本人は穏やかそうな、優しそうな、素敵な方でした。
ガラス館奥の喫茶コーナーで3時間(!)ほど居座って
(ガラス館の皆様、ゴメンナサイ~m(__)m)
惚れ惚れするようなとんぼ玉コレクションを見せていただいたり、
とんぼ玉のあれこれ、勉強になる、刺激になるお話を拝聴してきました。

その後、本場讃岐のおいしいおうどんを食べて。
帰途の車中でもお話は尽きず、楽しい一日は終わっていきました。
なんかビシバシ刺激を受けて、早くとんぼ玉を巻きたくなりました~(^o^)

しんさん、楽天とんぼ玉倶楽部高知支部の皆様方、ありがとうございました。

しんさん まいど!sinsanです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月22日 11時58分31秒
[とんぼ玉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.