416417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2007年09月02日
XML
カテゴリ:バリ島情報

こんばんは!

8月31日に日本を飛び立ち~無事にバリ島に到着しました!
(ほんまはその日の夕方にはバリに到着してるんですがね…笑)
みなさん~コメントありがとうございました!

2日間クタに泊まっていたため~アップ出来ずにすんませんでした。
でも今日からウブドに泊まりますんで~
ガンガンアップしていきますね!

で、早速ですが~今ウブドのレストランの2階から、
夕日が沈みかけるのを見ながらアップしております!
(正直~このシュチュエーション、めちゃめちゃ眠たいです…笑)

まぁ~そんなことは置いといて、
今日はクタで見つけた新しいレストランをご紹介します!
まずは~お店の看板写真をご覧頂きましょ!
もしや….JPG
これは…もしや、あの!

最近ニュースでも出てた~あの「ペッパーラ○チ」では?
(○にしても看板にそのまま出てるんで…意味ないやん!笑)

このお店~最近クタにオープンしたみたいで、
店の前でスタッフがビラを配ってたのを、たまたま通りかかり…

「…ん???」
「もしや…あのお店?」
と思い、見てみると、
やはりそうでした(笑)

ペッパーラ○チ.JPG
さすがに日本人は居なかったようですが…

でも、あの事件は日本で起こったことで…
ここバリのお店には関係ないんですよね(笑)
その証拠にビラを配ってるスタッフたちの笑顔は
ピカイチでした!

僕もスタッフが配ってたビラを見ると~
美味しそうなステーキやら~結構メニューもいっぱいありましたし、
店内も写真のとおり~オープンな雰囲気で~
めちゃめちゃきれいでした!

残念ながら~僕はもう食べるとこ決めてたんで、
ここでは食べなかったんですが…(笑)
次回は必ず食べに行ってみたいと思ってます!
(まだまだ~バリは始まったとこですから…笑)

また行った際はお店の情報などお知らせしますね!
ではでは~また次回にお会いしましょう♪

blogranking_s.gif
ただ今ブログランキング参加中!
ぜひぜひクリックしてみて下さい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月02日 19時43分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[バリ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.