416418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2007年12月14日
XML
カテゴリ:バリ島情報

こんにちは!

先日はたくさんのおめでとうメール&コメント
本当にありがとうございました!
この歳になっても~やっぱり誕生日は嬉しいもんですよね(笑)
これを励みにますます頑張っていこうと思います!
皆さん~これからもどうぞよろしくお願いします。

さぁ~今日はクタの安宿のご紹介です!
と、言うのも先日バリ行きが決定したんで~
バリのホテルを予約したばっかりのちょうどタイムリーなお話です(笑)

皆さんもご存知の通り~
バリ島には安い宿が多いんで…
いつもどこに泊まろうかと迷うくらいなんですが、
今回も…やはり同じ宿に決めてしましました(笑)

ウブドは前回もご紹介した…「EVSTACE PLACE」
CIMG7866.JPG
JLモンキーフォレスト・サッカー場近くで~立地的にも便利。
しかもバスタブ付きで値段が安いのが…やっぱり決め手となりました(笑)
詳しくは…前回ご紹介したこちらをご覧下さい!
EVSTACE PLACE

そして~問題はクタです!

クタは…ゆっくり安宿を探して歩く時間が無いため
はっきり言って僕は知りません!
だからいつも同じホテルになるんですが…(笑)

その中でも~こちらは前まで定宿にしてた
「ADHI DHARMA COTTAGES」です!
アディダルマ.jpg
このホテルはHISと提携してるのか~日本人のお客さんも多く
スタッフも日本語が話せ、プール付き大きなレストラン付きで、
奥の建物の客室なんかは~ビックリするくらい大きな部屋になってます!

でも…でも…
1泊約350000RP(約¥4500)と

一人の僕には高すぎるっ!
ましてや仕事で行く身…そんな贅沢出来ません(笑)
なのですごく快適なホテルやったんですが、
あえなくもっと安い宿を探すことに…(笑)

で、次に見つけたのが…
「Mangga Bali Inn」
CIMG8244.JPG
こちらは~「ADHI DHARMA COTTAGES」からすぐのところで~
JLレギャンにマタハリデパート&マクドナルドがあったんですが…
(今はもう~潰れてますけどね)
その裏に位置するところにあるホテルです!

ここは広い敷地にマンゴの木が植えられた~
きれいな庭があり、
CIMG8246.JPG
路地を入ったところにあるんで~
静かなところがオススメですね!
スタッフも日本語が話せる人もいて~なにかと便利やと思います!

そして~肝心なお値段ですが…
一人でも十分すぎるくらいの広さの部屋に~エアコンファンバスタブ付きで、
僕一人で~1泊120000rp(約¥1500)!
(部屋の写真がないのが残念なんですが…笑)

今のところここが僕のクタでの定宿ですね!
なので~今回もここに決めました(笑)

このホテルや客室など詳しく知りたい方は~
日本語のHPもあるみたいなんで~どうぞこちらをご覧下さい!
「Mangga Bali Inn」

今回も時間があれば~もっと安い宿を探してみようと思ってますが…
皆さんはクタの安宿おすすめホテルってありますか~?
ぜひぜひ情報交換しませんか~?(笑)

blogranking_s.gif
ただ今ブログランキング参加中!
あなたの清き1クリックよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月14日 15時43分05秒
コメント(12) | コメントを書く
[バリ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.