103178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

June 26, 2004
XML
カテゴリ:ゲーム
昨日の朝型(というか今日か)、クリアしました。
短いですねぇ・・。
おもしろくなってきた・・・・ってとこで終わりました。
久々にゲームレビュー書きました。

・・正直微妙です。
TOPのゲーム欄から見れます。


昨日の夕方、管理人が犬の散歩から帰ってくると、
家の2階の外壁になんかのツルがはってるんですよ。
近くの電柱から伸びてきたのかな~?それにしても今までは無かったような・・?
とか思ってしばらく見てると、違いました。

へびでした。

しかもでかー!管理人の身長(160前後)くらいあるんでは?
これは一体どういうことか・・・。
さすがに一瞬寒気が・・^^;
どうやら玄関の丸い支柱から上り始めたと思われるんですが、それにしても、なんでへびがうちの外壁を登ってるんでしょうか・・。
2階の窓から家に侵入してもおかしくない勢いです(遅いけど)。
とりあえず犬をつないだあと、へびの真下を通って玄関に入り父を「ちょっと来てよ~」と呼び出しました。
父も見てびっくり。でかい&家に登ってるへびがいるんですから・・。
母も出てきてまたびっくり(苦)。

そのうち父が長い棒を持ってきて、へびを玄関横の草むらに落としました。
落としたものの、周りは暗くなってきたのでどこにいるのかわかりません。
大きさが大きさなので、そのままほっとくのもちょっと嫌だったので、懐中電灯で皆で捜索。
見つからないので犬を連れてきましたが役に立たず^^;
そのうち、石の陰に隠れてるのを発見しました。
私のほうを見て、舌をシャーシャー出してます・・。
父が殺虫スプレーをかけました。
へび逃げる。
父が追う。
またスプレー。
そんなこんなでようやくへびを家の敷地外から追い出すことに成功・・・。
慌てふためく中、父が持つ棒で顎を激打された管理人でした・・・(泣)。

バチ当たったりして・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2004 06:07:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.