000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

December 19, 2004
XML
カテゴリ:ゲーム
昨日は、中学の同級生からお誘いのお電話がありました。
私は、当日の誘いはほぼ必ず断る方なんです、
ちょっと借りがあったので、行くことにしました。
その為午後やろうと思ってたサイト更新が出来なくなりました^^;

11日から新着サイトの更新がまったくできてなかったので、
今日は多めに更新・・。
サイト依頼とかもたくさん来てたので、
更新した後、メールの返信とかしてたらかなり時間がかかりました~。
ためてた自分が悪いんですが、疲れましたーー;

でもまだまだたまってます・・・。
来週は木曜日から日曜日までお出かけしちゃう予定なので、
来週初めは寝る間も惜しんで更新したいと思います。たぶん。

来年一月は欲しいゲームソフトがいっぱい=^^=
その中から2本くらい買おうと思ってるのがあるんですが、
その前に早く「九龍妖魔學園紀」を終わらせないといけません・・。
・・でもなんかこれ、ちょっとイマイチな気分で
なかなか進められないんですよね。
最近の○トラスはちょっとセンス無くなったんじゃ?とか
思っちゃうんですが、他の人はどうなんでしょう。

ADV部分は「魔人学園」の匂いプンプンで好きなんですが、
ダンジョン部ってなんとかならないの・・。
戦闘もつまらないし、ボスは必ず連戦で時間食うし。
もうちょっと不満言うとすると、ストーリー構成もイマイチな感じがする。
あとHANTがうるさい^^;

ほんとは純粋に「魔人学園」みたいなのがやりたかったんだけどなぁ。
ダンジョンがほんとだるいよ、このゲーム。
私だけだろうか。

・・・それとも社会人になって時間がなくなったから
こういう余興を楽しめなくなったんだろうか^^;

ちょっと追記すると、
Wizみたいなダンジョンメインのゲームは好きなんです。
念のため。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2005 06:51:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.