103202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

August 9, 2005
XML
カテゴリ:ゲーム
いまさらだけど、ニンテンドーDSが欲しいです。
というのも、悪魔城シリーズが出るから・・。
Amazonでムービーが見れたけど、
昔みたいなグラフィックで音楽も結構よさげ。

最近の豪華だけど中身のない音楽より、
ファミコンとかの音が限られた中での主旋律がしっかりしたやつの方が
個人的に好きなのです・・。
心に残るメロディが多いよね。

悪魔城シリーズは昔から曲が良くて大好きだったんだけど、
PS2のキャッスルバニアはだめだめだったからな~。

あ~しかし、ソフト買ってDS本体も買ってなんて・・お金が・・^^;



今日は19時半に帰ってきて犬の散歩とか風呂洗いとかで
何も出来ませんでした~。メルマガ出すのがやっと・・・。

それにしてもアフィリエイトのアドリンクは再開までが長かった・・。
「不安定のため応募を一時ストップ」なんて
スタート前に言われてもね・・^^;
しっかりがんばって欲しいです・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2005 11:48:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.