102823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

July 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月29日は参議院選です。

数日前私のとこにも投票所入場券が来ましたが、
引っ越す前の市町村からでした・・。

あら~と思ったら・・
引っ越してから3ヶ月以上経たないと転入先の選挙人名簿に名前が載らんのですね・・。
あと少し遅ければこっちで出来たはずなのに・・^-^;

選挙の方法は現地に赴くか不在者投票ってことになります。
さすがに選挙の日にわざわざ行くのもめんどうだから不在者投票~。

でもこの不在者投票用紙を取り寄せるのには最寄の選挙管理委員会へ行くか
転出前の市のホームページから用紙を印刷して請求するか・・。

選挙管理委員会とかよくわからないから印刷して郵送することにしました~。
そうすると書留で投票用紙が送られてくるらしい・・。
とりあえず郵送代80円。
なんかここまでして投票するのもめんどくさいな ^-^;

---

これ・・郵送で取り寄せても
結局最寄の選挙管理委員会にその書類もって出向いて投票しなきゃいけないのか・・
しかも期日内に出来なかったら用紙は返送しろ、って書いてあるし

・・めんどくさ~なやむぅ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2007 07:48:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.