7776812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月21日
XML
タツヤとユウマが喧嘩する回だった。
コンビネーションアタックの訓練をするけど二人の息が全く合わない。
目玉焼きにケチャップをかけると、ユウマが目玉焼きには醤油だろうと切れる。
ゆで卵、かたゆで、はんゆで
おにぎり、おかか、めんたいこ
もち、いそべやき、あべかわもち
ラーメン、しょうゆ、とんこつ
87項目だして、ひとつも好みがあってない!!
ちなみに、リツカさんは目玉焼きには塩ということらしい。
さすが、氷の女。
そして、小学校で避難訓練の説明にいく。
そのころ、チュウカエンさんは、アルコールランプで、火炎魔人作成。
学校の校舎から超火災発生。
タツヤは金魚が友達のマサルくんを助けにいく。

タツヤピンチになるが、そこにファイヤー2が助けにきて脱出成功。
そして、タツヤとユウマは、火炎魔人と対決。
バナナの皮をばら撒く攻撃。
リツカさん、バナナの皮ですべって、マングリ返しに!!!
緑色の全身タイツであんなポーズってマニアックすぎるだろ!!!
そして、巨大化!!
ここで、コンビネーションアタックを成功させて見事勝利!!

最後の寸劇は、ケチャップもしょうゆもいいですねといってるところに、
塩を全身にあびるという落ちだった。

レスキューファイヤーのリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

レスキューファイヤーのトラックバック率(7%)
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/44976562
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/51813087
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28985528
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51653391
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/702
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/44948868
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nama_c/51520404





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月03日 03時24分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.