7777758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月07日
XML
タツヤは、タマちゃんがつくってた燻製の火を消してしまう。
ユウマは、完全にタマちゃんの惚れてしまったようだ。
そして、ユウマがタマちゃんをデートに誘う。

一方そのころ、チュウカエンさんは、中華ナベでなんかつくってた。

そして、デート当日。タマちゃんは、リツカさんとタツヤも誘ってくる。
ユウマさん涙目。タマちゃんは、安い中華料理屋さんにいく。
しかし、タマちゃん秘密のミオさんなみに大食いだった。結局ユウマさん涙目。
そこに、隊長から出動命令がくる。3人はビーグルに乗って現場へかけつける。
チュウカエンさんは、料理人を捕まえて料理勝負を挑む。
ユウマたちは、料理人を人質にとられてるため攻撃できない。
そこに、タマちゃん登場。チュウカエンの料理対決をすることに。
審査員は、サカエンとウカエン。
ユウマたちは、人質を救出してジャカエンと戦う。
勇気の赤、力の銀、知恵の緑とかいって戦う。

チュウカエンは、タマちゃんの食材を奪ってしまうが、
チュウカエンが捨てた食材をタマちゃんが使って料理する。
ジャカエンがタマちゃんの料理を手伝ってる!!
そして、料理完成。サカエン、卵アレルギーだったのか?
それにくらべて、タマちゃんの料理は最高で、結局タマちゃんの勝利。
悪の幹部なんだから裏切りもありらしい。
そこに、ユウマが助けにくる。さっきまで料理手伝ってたジャカストを皆殺し。
タマちゃんさいごは、リツカさんに抱きついて終了。
チュウカエンさんは、おしおきされる。
そして、最後にユウマたちにもジャカエンがつくった料理を披露するが
めちゃくちゃ辛くて食べられないという落ちだった。

サカエンウカエンは、当然辛いの平気ってことですか?

レスキューファイヤーのリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

レスキューファイヤーのトラックバック率(9%)
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/129-1ef24bb8
http://bluebreadspread.blog12.fc2.com/tb.php/873
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/51833938
http://dramato.blog98.fc2.com/tb.php/10035
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nama_c/51535523
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29638262
http://sinjirucocoro.blog10.fc2.com/tb.php/26-1a75f5e6
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/1274329/31979370
http://www.tv-aichi.co.jp/rescue-fire/blog/wp-trackback.php?p=51





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 12時58分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.