7781784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月20日
XML
大道寺が、キョウヤさんのレオーネ破壊する。
そして、ヘリコプターで去っていく。相変わらず、おとなげない。
銀河はヘリを走って追っていく。
そして、翌日、キョウヤさんはマドカさんの家のベッドで目を覚ます。
マドカさんは、レオーネを完璧に修理して持ってくる。
銀河は結局もどってくる。キョウヤに大道寺のことを聞きに帰ってきた。
ベンケイが大道寺について聞くと、
「みんなには関係ない。」と銀河はいうが、ケンタが説得する。
「大道寺は禁断のベイをもっていて、邪悪な力を持つ禁断のベイ。」
「あれが完全に目覚めたら大変なことになる。銀河はダークネブラを倒すために旅をしてる。」
そして、キョウヤのところへいってみると、すでにいなかった。

翌日、マドカはネットで大道寺のことを調べるが見つからない。
そして、町で聞き込みを開始するが、てがかりなし。
そこに、キョウヤがあらわれて、大道寺のアジトの位置を教える。
大道寺はアジトで、銀河たちがくるのを監視カメラでみつける。
銀河たちは、明らかな怪しい建物を発見する。
そして、中に入っていく。そしたら、セキュリティーのベイが攻撃してくる。
セキュリティーのそんなの使うなよと思った。
シューティングスターで門を破壊しようとすると、ヘリのラジコンがベイを投下してジャマをする。
そこに、キョウヤさんが助っ人に登場。まわりのベイやらヘリやらを撃沈する。
さらに、キョウヤの爆風波に銀河のベイをのせて、その破壊力で門を突破する。
いつも思うんだけど、ただのベイで鉄の門を破壊するって、どんだけ危険なおもちゃだよ。

メタルファイト ベイブレードのリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

メタルファイト ベイブレードのトラックバック率(10%)
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/8484728
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a9cef6d4f6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/deo913ogstxd/55267285
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/1005
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/346
http://katekin1.blog47.fc2.com/tb.php/68-629c2ca5
http://chibikumabook.blog33.fc2.com/tb.php/1710-a00c56e9
http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20090623/p1
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/145-61c8e6f6
http://nessai.blog43.fc2.com/tb.php/490-d31f1d1a





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月05日 13時44分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.