7775694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月18日
XML
まえにでてきた、二人が出てくる。
ブルーのファイヤー4は「リツカから、ファイヤー1の座を奪い取って見せるという」
でも、リツカさんがファイヤー1ではなかった。
そして、お互い自己紹介する。
めがねで、水色のファイヤー5は、ファイヤー1を偵察する。
ファイヤー4は、なぜあいつがファイヤー1なんだと疑問に思う。
そして、リツカさんになぜか聞きにいく。
「レスキューファイヤーの指名は超火災から人々を守ることよ。」と答える。
チュウカエンは、ジャックトマメの木の話をみて作戦を思いつく。
そして、マメでカエンマジンのマメカエンを作る。

そして、戦闘員のジャカスタと戦う。
リツカさんパンツ見えたとおもったら、下に半ズボンはいてた。
そんなの、反則だぞ!!
そして、4と5もやってくる。4、5、スーツもつけてないのに強い。
そして着装する。4って、ブルーかと思ってたのだが着装するとブラックなんだな。
1,2,3も着装する。そして、大量のマメカエンを倒していく。
そしたら、マメカエンは、巨大化してマメの木になる。
リツカが捕まると、ブラックがセイバーで飛んで助ける。
マメカエンはさらに巨大化する。そして、ファイヤー4は、ジェットファルコンをよんで敵倒す。
ファイヤー4は「リツカさんが笑ってる。一度も笑ったことなかったのに。」という。

レスキューファイヤー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/51855119
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/812
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/1274329/32663792
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30471227
http://dramato.blog98.fc2.com/tb.php/10428
http://bluebreadspread.blog12.fc2.com/tb.php/890
http://rittoku.blog55.fc2.com/tb.php/55-96b35e28
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30507049
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51689611
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/45686000
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nama_c/51553423





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月07日 19時54分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.