7776621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月27日
XML
卒業試験、丸藤亮がトップで合格し、卒業デュエルをすることに。
亮は十代のいるレッド寮にはじめて訪ねてくる。
亮が戦いたい相手は十代だった。
そして、卒業デュエル当日。三沢によると、8:2でカイザーが有利。
卒業デュエル開始!!
十代は先行を取らない。サイバードラゴンは後攻が有利。
亮は、融合を使って、サイバーエンドドラゴンをいきなり特殊召喚
最初からサイバードラゴン3枚と融合揃えるとかありえないだろ。
さらにタイムカプセルを使う。多分、未来融合かな?まえはパワーボンドだったらしい。
十代は、融合解除を伏せたのではないかと予測する。
十代はワイルドハーフで攻撃力を半分にし、
ワイルドマンにサイクロンブーメランを装備させてサイバーエンドに攻撃すると
やっぱり融合解除する。ワイルドハーフで別けたトークンのほうへ十代は攻撃をする。

それをみていつもの十代らしくないとみんな思う。
さらに、サイロンブーメランで破壊する。
亮は、タイムカプセルにいれたカードを手札にいれる。それは、異次元からの方札だった。
十代はドレインシールドで攻撃を防ぎライフ回復。しかし残りの2体の攻撃は受けてしまう。
十代は戦士の生還でワイルドマンを戻し、ワイルドジャギーマンを召喚。
そして、すべてのモンスターに攻撃!!
でも、サイバードラゴンを墓地に送ったらやばいんじゃないか?
亮はリターンソウルで、サイバードラゴンをデッキに戻す。やっぱり未来融合くるな。
亮は「十代を対戦者に選んだことを後悔している。」といいだす。
そして、やっぱり未来融合をつかう。でも、いきなりサイバーエンドドラゴンを召喚?
OCGでは2ターン後に召喚するはずだったと思うのだが・・・
十代は3枚のカードをセットしてターンエンド。
亮は融合解除で、サイバードラゴン3体に戻して、パワーボンドで
攻撃力8000のサイバーエンドドラゴンを特殊召喚!!

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 16時45分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.