7847322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月22日
XML
 朝、目を覚ますと、そこは自分のベッドの上。ヘンなひし型のコトは夢かと思ったらそうでもないらしいの。宇宙服で漂流してたのをフリオが助けてくれたんだって。ヘンなひし型っていうかコロニーっていうか、あのレオパルドはICPの攻撃で消滅したみたい。もう、昨日の事件はなんだったんだろ!?
 ところが事件は全然終わっていなかったの。学校に行ったら生徒会から呼び出しなのよ~!? 学園備え付けの脱出ポッドを無断使用したのがバレていてピンチ! 生徒会長もおっかない顔で迫ってきて大ピンチ!! 獅子堂秋葉、一世一代の特大ピ~ンチ!! 
 と、そこに天井ごと謎の女の子が降ってきたのよ。ものすごいアクションシーンが始まったので、アタシはドサクサにまぎれて生徒会室から逃げ出したんだけど~。ホームルームの時間、転校生として教室に入ってきたのはさっきの女の子、河合ほのか!!
 レオパルドの中で気を失ったときにも、河合ほのかって女の子を見た気がするのよアタシ。放課後、ほのかって子の後をつけてみる事にしたんだけど……。
 たはは、また気絶させられたみたいで、気が付いたらレオパルドの所に(消滅してないじゃん!)。
 自分に必要なパーツを盗ってこいとか、やっぱりこのレオパルドとか言うヤツ、高飛車で腹が立つんですけど! でも、カッコイイQテクターとか、QTアームズとかに心トキメイちゃうトコロもあって、嗚呼、アタシは楽しそうな誘惑に弱いなあ~。
 無人のプラントコロニーに、ほのかちゃんと一緒に忍び込んでドロボー初体験♪ だけど悪いコトは出来ないモンで、目的の「ゴールデンオーブ」を目前に、ICPのお姉さん登場、さらに機械のコウモリだかヘビみたいなメカまでグネグネと!!
 ソレを見たほのかちゃんが、スゴイおっかない顔で「……ネルヴァル!」って。ねぇねぇ、その「ネルネル」ってなんなのョ!?

アキハが脱出ポッドでレオパルドコロニーから脱出?
そして、学校へいくと生徒会の人に怒られる。
それから、ホノカちゃん初登場したようだ。

宇宙をかける少女
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/92759/qdy7n67gkslg
http://marunao2.blog120.fc2.com/tb.php/976-0bd45042
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51447396
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/839
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/43730867
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/trackback/1494357/56251445
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/eb50446f8b7ec59adb851a59c28fcd1c/3f
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353569/17847980
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/960-5a599f17
http://animesakuru.blog73.fc2.com/tb.php/66-e512433c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/43786108
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1039310
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/321-7abd4c80
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/994-229ed669
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2123-b0374c86
http://nigosan12nigosan2008.blog6.fc2.com/tb.php/69-bd56be02
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20090119/p1
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/5607-f962e099
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/629-56309bcc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/douga7/91157
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136150/43756488
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 19時10分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X