7776508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月30日
XML
血まみれのアララギのところに、ヒタギがやってくる。
ヒタギは車にでも引かれたのかと聞くが、電柱に激突したと誤魔化す。
超回復があるので、病院には連れていかなくていいという。
アララギが直るまで、ヒタギはパンモロの大サービスをする。
ヒタギさん変態女だな。

そして、翌日、アララギとヒタギは、カンバルスルガの家にいく。
スルガの部屋は、赤本で散らかってたので掃除する。
そして、キャルの声のスルガは昨日のことを謝る。
アララギは理由を聞く。スルガは腕の包帯をとると、手がサルの手だった。
これは、ゴッドハンド洋一の設定だな。おじいちゃんの家で発見したブレスレットをつけてるにちがいない。
うんこみたいな臭いがするにちがいない。
そして、スルガは昨日のことをほとんど覚えてないという。
アララギは、それはトランスだという。
そして次は、「私はレズなのだ」という。「私はユリなのだ」といいなおす。
戦場ヶ原先輩は、片思いだった。そして、異変に気がついてなんとかしようとするが拒絶された。
そして、アララギに嫉妬して、戦場ヶ原先輩に失望した。
そして、アララギを襲ったらしい。

それから、アララギは、スルガを忍野のところへ連れて行く。
そして、アララギ先輩が戦場ヶ原先輩の体が目当てなら私が代わりになれるという。
そして、BLの素養がないのかという。あの赤本は全部BL本だった。
そして、スパッツの下にパンツをはいてない話をしだす。
「それって、パンツをずっとみせてるようなものじゃないか」とつっこむ。
スポーツ少女であり、露出狂でもあるという。
そして、話を戻して、「お前は戦場ヶ原の代わりになれない。」という。
そして、忍野のアジトで、謎の美少女、忍を見てスルガのテンションあがる。
それから、忍野にカンバルスルガのことを話す。そして、戦場ヶ原の報酬をまず渡す。
そして、包帯をほどいてサル腕を見せる。
それは、サルの腕ではなくて、レイニーデビル、悪魔の手だという。
魂と引き換えに、3つの願いを叶えてくれるという代物だった。
そういえば、地獄先生ぬ~べにもサルのミーラの手の話ってあったような。

化物語
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/98398/qdy7n67gkslg
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1581-0d2c40fb
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1221-a3bc108d
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/2583-b85dd228
http://futureofyours.blog113.fc2.com/tb.php/388
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1210-88fcdc21
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c7d9662bfe0ccc6a16f58bf44d2f5749/b4
http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/306-19bc64c8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cd4df149b8
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1700
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/033ee3bae2
http://meblog.jp/tb/1740034
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/909
http://d.hatena.ne.jp/mike_neko/20090822/1250962653
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20090824/1251211663
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/75de75955b
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1218821
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8a487cde1a29227ce02b5cad451daa1e/0d
http://marunao2.blog120.fc2.com/tb.php/2897-38b51d41
http://blogs.dion.ne.jp/6_6_hi_hi/tb.cgi/8732844
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/516
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 13時40分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.