7776094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月09日
XML
アキさんがライダースーツで現れる。オッパイ大きすぎてチャックが閉まりきってない。
クロウに口笛吹かれる。馬子にも衣装といわれる。
そして、アキさんもライセンスをとるらしい。
遊星はアキにバイクをプレゼント。

そして、教習所でルアルカと話す。アキさんは走ってみたいらしい。
そこに、ゴロツキがでてくる。
ゴロツキは「お嬢さんは家でお人形遊びしてたほうがお似合いだぜ。」という。
オートパイロット機能がカットされるため、ライディングは自分でしないとダメのようだ。
ゴロツキの人たち、たいしたことなかった。
そして、アキ姉ちゃんの番。スピードだしすぎて、壁に激突。
そして、必死で練習するが、バイクで何回も転倒。
あんだけこけたら、バイク壊れるんじゃ?
そして、翌日、アキ姉ちゃん合格する。
アキ姉ちゃん以外はみんな不合格だった。
遊星はアキにターンバックを教えるが、なかなか上手くできなかった。
そして、アキたちは、卒業試験にそなえてスケート場に行く。
デートみたいだとルアルカがいってた。
そして、みんなでアキにバイクをプレゼント。
久々に牛尾さまが登場。
ライセンスを取得するには、牛尾にデュエルでかつことだった。
しかし、ゴロツキたちがなにか細工してた。

そして、卒業検定デュエル始まる。
アキさんはリバイバルローズを守備表示で召喚。
そして、サモンスピーダーを使用するが、スピードカウンターがないため発動できない。
牛尾はヘルウェイパトロールを召喚して、リバイバルローズ破壊。400の効果ダメージ。
アキさんは、ナイトローズナイトを召喚。レベル4以下の植物、ロードポイズンを特殊召喚。
そして、ブラックローズをシンクロ召喚。
ヘルウェイパトロールを破壊するが、デスペナルティーで、ブラックローズ破壊される。
しかし、アキは、リバイバルローズを特殊召喚。
牛尾はヘルウェイパトロールを特殊召喚。ヘルセキュリティーを召喚。
ジョーアンドキックをシンクロ召喚。2回攻撃をする。
アキはオフェンシブガードでダメージを半減しカードをドローする。
スピードストームで1000の効果ダメージをうけて残り300に。
アキは、ブラックロズウィッチを召喚し、ダークヴァージャを召喚。
ヘルバリケードでレベル4以下の攻撃を封じ、効果終了時にダメージを受ける。
アキは、SPサモンスピーダーをつかう。そして、ふたたび、スプレンディッドローズをシンクロ召喚。
そして、ジョーアンドキックを破壊。ブロッサムボンバーで、追加ダメージ。
ゴロツキは、鉄柱を倒してアキの妨害をする。
しかし、アキは遊星に教えてもらったターンバックでかわす。
そして、アキはスプレンディッドローズでダイレクトアタック、牛尾を倒す。
遊星はライディングデュエルの世界へようこそという。

遊戯王ファイブディーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87605/qdy7n67gkslg
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1376-40c8fdc8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8d303be9d0317f471accb1801ba0b068/75
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7300-d5d11173
http://haritonunotoito.blog91.fc2.com/tb.php/32-64dbf371





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 19時57分18秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.