7847892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月15日
XML
シャングリラもいよいよ、最終回か・・・。
クニコがミクニのところまでやってくる。
そして、リョウコはミクニを人質にする。
そして、二人は姉妹で、意図的に作られた命だと説明。
ヒミコの遺伝子を掛け合わせてつくったのがミクニ。
そして、クニコはヒミコのクローン。クサナギは純粋な人間。
ディグマ0というプロトタイプから生まれた?
ゼウスは、新しい体を手に入れるため、ミクニかクニコに憑依するつもりだった。
そして、リョウコはクニコに剣を抜かせて後継者にする。
しかし、メデューサが核ミサイルを発射してしまったと思ったら、カリンがハッキングして食い止めてた。
そして、メデューサ消滅。
クニコは、刀を折る。そして、リョウコと戦う。
リョウコを刀で刺すと、おばあちゃんになって志望?
ゼウスシステムは、リョウコの生命エネルギーをつかってあたらしいヒミコを作ろうとする。
クニコさんは、剣をエクスカリバーみたいにつかって移動。
そこで、おじいさんやモモコたち、メタルエイジの人たちに会う。ゼウスを破壊する武器を用意してた。

クニコさんは、ゼウスシステムの中でクニコそっくりのヒミコと出会う。
ヒミコは完全復活するために都民を全て人柱にするつもりらしい。
ソウイチロウと、タケヒコがたたかう。タケヒコはソウイチロウに撃たれるが、ダイダロスがソウイチロウ殺す。
そして、クニコさんは、ゼウスの破壊に成功する。
ミクニさまのところには、ミーコの幽霊が現れる。
ミーコは人柱にされた子供たちを連れて成仏するという。
そして、サヨコにミクニさまをお願いして成仏。ニューハーフの魔法をかける。
ミクニさまのオッドアイがなおる。たぶん、ミクニさまの病気が治ったということだろう。
ついでに、タケヒコも死亡。
あと、落ち込んでるカリンのまえには、本物のチャンと貧乏なクラリスがやってくる。
クラリスさん25くらいの美人のお姉さんだった。
死んだと思ったメデューサ、赤ちゃんになって生きてた。
最後に、クニコが「それこそが、私たちのシャングリラ。」といって終了。

それにしても、オカマの銀っていったいなんだったんだろう?
最後まで明かされなかった。

シャングリ・ラ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(49%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93992/qdy7n67gkslg
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/874-6b1a01db
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/567-18124f30
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/609-7e2c2c99
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1210092
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/446-23b1ecf0
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20090916/p1
http://glayxxx.blog105.fc2.com/tb.php/361-4ceb07a0
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/46224050
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5a782ed3db9a6d62c00d4e8b94705159/fb
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/50cad94ee0
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/927-41165bb9
http://blogs.yahoo.co.jp/aba_san/trackback/410083/60504707
http://anime0219.blog59.fc2.com/tb.php/77
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/46223129
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7334-5d3b6460
http://freeland1.blog111.fc2.com/tb.php/488-4e013ca8
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/3264-4610805e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8f51ca4c1b520232bc6386d5c0653da7/47
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/6990-b8cab4e8
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32142113
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 14時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X