7847463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月26日
XML
戦場ヶ原が、デートをしますといってやってくる。
そして、弁当を食べさせる。
そして、ほっぺたにご飯粒がついているわよといってとる。
それから、デートにいくが、
戦場ヶ原のお父さん同伴だった。
そして、私のことスキとしつこく聞いてくる。
それから、戦場ヶ原とよぶと、おとうさんのことかときく。
アララギはヒタギさんと呼びなおす。
それから、テストの話になる。
アララギは、テストがよくなってたので、ありがとう戦場ヶ原というと、
また、お父さんというと、ヒタギと呼びなおす。
そして、毎日私の家で勉強ねという。
戦場ヶ原は「ハネカワは本物、私たちとはレベルが違う」と説明。
それから、たまには、カンバルの家でもお勉強ねともいう。
カンバルはなぜあんなにエロいのかという。
ヒタギさんは、ヒタギのふともも触りながら、さらに多分放送禁止なエロいことささやいて
最後に耳をかんで、カンバルのエロさを薄める。

そして、お父さんと二人っきりにされる。
お父さんがしゃべりだす。マダオの声だった。
でも、碇ゲンドウの声にも聞こえるな。
というか、同じ声だったのか。
「娘をよろしく頼む。なんちゃって」という。
それから、ヒタギの病気や母の話しをする。
そして、車を降りてどこかに連れて行かれる。
星の綺麗な場所だった。
これで、全部という。
あとは、暴言と体くらいという。
昔レイプされかかったため、エロいことするとアララギを嫌いになるかもしれないから怖いという。
レイプ魔は、体が目当てだったためキスをしようとはしなかった。
そして、「キスをします」といいはじめる。

結局、タイトル、ツバサキャットなのにツバサいっさいでてこなかった。
CMで好きなときに私の胸に触っていいチケットをツバサにもらってたけど
使ったら一生軽蔑するので意味ねー。

化物語
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/98398/qdy7n67gkslg
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/908-8f486302
http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/741-54e1534d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b0f7de9f77
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/474
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1284-5a1e435b
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/989-4e2a12ff
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2d63685229afed6c19a1894f02a9c92f/b4
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1225-a5efb013
http://marunao2.blog120.fc2.com/tb.php/3345-1586183e
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1152-06fced8c
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20090927/p4
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2010
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/46312951
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/51d1dd69ad6ebc751fa7ad64d38a84ef/94
http://blogs.yahoo.co.jp/aba_san/trackback/410083/60570025
http://slowlifeblogblog.blog51.fc2.com/tb.php/1525-7f326c44
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/937
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/880-19d2b2c6
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/635-5d460c02
http://aoior.blog57.fc2.com/tb.php/636-454566ab
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月20日 05時13分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X