7775571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月29日
XML
機械獣、地獄王でてくる。
とんでもなく巨大だった。
全機ルストハリケーンを一斉に発射するが聞かない。
全機ブレストファイヤーをする。
サヤカは全機光視力ビーム打つが弾き返される。
そして、基地から光視力ビームを打つがきかない。
地獄王は、光視力エネルギーを吸収してた。
ケンゾウはヒドラになって、タコ人間になってた。
ケンゾウはヒドラに心を操られてたらしい。オカミはケンゾウ殺そうとするが殺せない。
光視力エネルギーの流れが変わる。ガミアちゃんが吸収を邪魔してた。
そして、エネルギー吸収装置破壊される。
地獄王の内部に、コウジが進入してた。アシュラ男爵が裏切ってた。

そして、ケドラのみせたかったもののシーンでてくる。
アシュラ男爵を発掘し、体をわざと半分腐らせてオカミに手術させてた。
そして、眠っていたミケーネ人を皆殺し。復讐することに。
そして、土下座してコウジの仲間にしてもらう。
ヘルは「わしを殺せば後悔することになる」という。
そして、研究所へむかう。バリアを張るが、
すると、ものすごい数のロケットパンチがとんでくる。
倒した、マジンガー軍団のすべてのロケットパンチだった。
そして、海底に沈んでたマジンガーをボスが運んでくる。
コウジは、ロケットパンチ100百連発を敢行。
「ハラだ、背中だ!足だー!!」という。
ゲッターロボ二号にのってた、ハヤトさんの「耳だ、鼻だ、目だー!!」に似てるな。
オカミはコウジに「止めろー!!」という。
多分、ヘルを倒したら、とんでもないものが復活するんだろうな。
そして、コウジはヘルを倒す。
すると、辺りが真っ暗になる。
ここで、アシュラがなんかいいだす。
ヘルは、ミケーネと戦うために地獄王をつくってたのだった。
そして、アシュラが自殺することで、ミケーネの神が蘇る。
ヘルが死ぬことで、死んではいけないという暗示が解けてしまったのだ。

これ、本当に最終回なのか?
他の人の感想見てみるとどうやらCパートがあったらしい。
30分しか録画してなかったので見れないよ・・・
まあ、みなくてもなんとなく想像はつきますが・・・。

真マジンガー 衝撃!Z編
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(42%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96777/qdy7n67gkslg
http://aoior.blog57.fc2.com/tb.php/640-c987a2bb
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1097
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mado2wien/51572458
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6c9c532410baea92ecd1ae23ecf89a29/79
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akbl/759758
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/46321877
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/date1964/51487667
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20090927/p1
http://kawarabannews.blog92.fc2.com/tb.php/1538
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7413-52b777bf
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/46321264
http://blogs.dion.ne.jp/raigers/tb.cgi/8790079
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/5085-ca7c2cb1
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/1395
http://d.hatena.ne.jp/lospa/20090927
http://blackriderkibagami.blog120.fc2.com/tb.php/350-958f356d
http://ehmsz67217.blog110.fc2.com/tb.php/404-9256676d
http://www.snow-mousse.com/sb.cgi/4568
http://blogs.yahoo.co.jp/aba_san/trackback/410083/60557239
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51627773
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 02時18分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.