7777352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月14日
XML
そして、主人公が目を覚ますと、女になってた。
ケンプファーは女にしかなれませんと虎のぬいぐるみがしゃべる。
というか、昔のシズカさまの声がする。いや、ワカメのような気もするが・・・。
そして、主人公からは、みなみけの次女のような声がする。いや、アリシアさんのような気もするが・・・。
そして、目を覚ますと男に戻ってた。
そして、サクラカエデさんにあう。ブレスレットはサクラさんからもらったものだった。
そして、ブレスレットが光りだす。
そこに、アカネさんが襲ってくる。
とらどらのミノリの声がする。というか、ミノリの声って堀江ユイだったのか。
そして、ナツルは逃げて、ケンプファーに変身する。
「ケンプファーといってもモビルスーツじゃないぞー!!」といってアカネが攻撃してくる。
アカネがサクラに攻撃しようとすると、ファイヤーボールで攻撃。
アカネに「おまえ、ツァウバーか」といわれる?
そして、アカネはなぜか退却する。
そして、男に戻って、登校する。
友人に、女性が呼んでいるいわれ愛に行く。さっきのミシマアカネだった。
なぜか、顔が違う。ケンプファーになると人相が変わるようだ。

そして、図書館で話す。
声は堀江ユイのままだったが、メガネかけてた。
そして、青い腕輪をみせる。色が同じ場合味方らしい。
敵は赤い腕輪をつけてるらしい。
そして、家の切腹黒ウサギは、「田村ゆかりみたいなこえだ」と説明する。
「うちのは、昔のシズカちゃんみたいな声」だと答える。
そして、辞書を探す。「たってにぎってよという」
すると、生徒会長、サンゴウシズクがやってきて「お静かになさい」という。
エウレカみたいなこえしてた。
そして、変身してしまい、女子部へいく。
アカネは、変身するのは近くにケンプファーがいるときだという。
そして、トイレに行きたくなる。
「みててくれる」というと、
「そんな趣味ないですけどどうしても」というのなら
誰かがこないかみててくれるという意味だった。
そして、帰りにサクラさんから気になる人がといわれる。
紹介してといわれる。
家に帰るとシズカちゃんに「よかったじゃないですか?」といわれる。
そして、アカネにどうしたらいいか聞く。
そして、アカネとナツル変身する。ケンプファーが襲ってくる。
そして、二人で戦う。
サクラさんがいた。アカネは、サクラがケンプファーかと思い銃で撃つ。
このアニメ、もしかして面白いんじゃ?

けんぷファー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(83%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/97377/qdy7n67gkslg
http://blogs.dion.ne.jp/6_6_hi_hi/tb.cgi/8869993
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1295-8cd3500c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5820e6fcf1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2bc4fb3424293e25e014298e9d10499d/94
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/303cde14971d5784b7281df16f8cdd7f/73
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/645-fab414f8
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/34501/20991700
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1417-28237e4b
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20091003/p1
http://d.hatena.ne.jp/a-tsukiko/20091008/1254971034
http://tubasaaria.blog29.fc2.com/tb.php/1680-9f47e214
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f0c24246d4
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20091002/1254457750
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1513959/60404128
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5134
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f648a77c0aa706eaa663851127f21e0c/2b
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2096-a70ab23a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b1c737c6d6
http://imasaranagara.blog62.fc2.com/tb.php/227
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/557-42563bcf
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月15日 22時16分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.