7777195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月14日
XML
アトムはサーカスの団長に連れて行かれる。
そして、サーカスをすることに。

キャシーちゃんにアトムの世話をさせる。
キャシーちゃん、どうかんがえてもモンスリーちゃんの声のひとだな。もしくは、クララ。
トルネードに文句いうとムチで打たれる。
そして、トルネードさん、高圧電流の輪くぐりを成功する。ものすごい計算能力がないと不可能。
アトムは、ライオンの模様を全部おとし手怒られる。
コンベアーに団長乗せておこられる。
ヘビのロボットを壊して怒られる。
団長はとうとうアトムを分解してオランウータンにするといいだす。
キャシーちゃんは、三日だけ待ってという。
そして、御茶ノ水博士さまもサーカスをみにきてた。
そして、アトムを発見。トビオにそっくりだと思う。
トルネードさんは調子が悪くなってた。5ヶ月もオーバーホールをしてない。
そしてトルネードさんが電流くぐりしようとするが、550分の1秒タイミングがずれてるとアトムがいって止めにいく。

トルネードさん失敗してバラバラになる。
カポネさんが、散々だったなハムエッグという。そして、中止を要求する。
アトムが落ち込む。
そして、アトムならブランコを成功できるとキャシーちゃんがいう。
御茶ノ水博士は、トビオのデータを調べアトムだと判明、サーカスへいってみるが移動してた。
そして、キャシーさんはアトムに特訓をする。
団長は、動物ロボットの出力を無理やり上げる。
アトムはキャシーさんから、初舞台のときにはいた赤い靴をもらう。
いままでのアトムってなにかたりないとおもったら、この赤い靴だったのか。
そして、アトムは電磁輪くぐりを成功させる。
しかし、動物ロボットが暴れ始める。
アトムは動物ロボをすべて片付ける。
御茶ノ水博士がきて、アトムを開放しろというが、団長拒否する。
キャシーはアトムをつれてきて、アトムのダミーを破壊する。
そして、アトムは博士と日本に帰る。
そして、キャシーさんはアトムにアトムという名前をつける。
ちなみに、ここまでは、トビオっていわれてた。

鉄腕アトム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/64642/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 23時47分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.