7775588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月11日
XML
ソウソウ軍は、
オウゲキバン、タイバン、カソウ、サッソウ
楽進(ガクシン)さんが訓練してた。
ガクシンは、エンジョウから生還してた。
そして、ジュンイクの甥の軍師ジュンユウもやってくる。
リョフの軍師チンキュウがなにか考えているのかもと考える。
ジュンユウとガクシンに戦にいかせる。
ガクシンさん堂々としてた。ソウソウも自ら出陣。
カクカに止められるが、いうこと聞かない。
そして、3000の兵が攻めてくる。ガクシンは無造作に敵につっこんでいく。
そして、あっという間に倒してしまう。
そして、ソウソウ軍のウキンが食料庫を攻撃。
ガクシンが押しているようにみえて、天元に誘われているのではとソウソウは気づく。
チョウシュウ自ら5000の軍を率いてた。
ウキン率いる2000の軍が立ち向かう。
カクウが攻める。
正直戦略が複雑すぎてわけわからん。
いつも先頭にいるはずのソウソウがシンガリにいた。
カクウ、ソウソウの罠にはまってしまったようだ。
しかし、なぜかソウソウ軍は撤退する。
ここで、カクウは自分が軍事訓練に使われてたことに気づく。

リョフは、カヒジョウで、軍師チンキュウと天下目指してた。
まずは、リュウビを倒すつもりだった。
リョフは、コウジュン、チョウリョウ、先陣を任す。
チンキュウはリョフが落ち着いていると安心する。
リュウビは嫌な予感がして逃げる。
チンキュウ、感動して泣きながらリュウビを追走するが、
横から、カコウトンがやってきて挑発するが、リョフ微動だにしない。
ソウケンとビトクにカコウエンをやりにいかせる。
カンウはリョフ軍が物凄いスピードで追いかけていることに気づき、カンウが殿をつとめる。
そして、チョウリョウとカンウが戦う。チョウリョウは人馬一体。
チョウヒは兵をバラバラにして逃げたほうがいいんじゃないかという。
そして、リュウビは兵士だけ逃がして、リュウビはリョフのところへ鞍替えするといいだす。
カンウはチョウリョウのウマを殺すが、チョウリョウにはトドメをささずに退却。
そして、リュウビはリョフの元に下る。
ソウソウはリョフを攻めるつもりだった。
そして、5万の兵を率いてリョフのいるカヒジョウ、ジョ州へいく。

蒼天航路
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96843/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51245062
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/trackback/742320/39814455
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7161-c73e28c5
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/6850-615147a7
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/197617/20846361
http://kessen906.blog21.fc2.com/tb.php/263-fdaaeff2
http://blogs.yahoo.co.jp/sayura72002/trackback/483274/21160494
http://yixiaolian.blog115.fc2.com/tb.php/150-c02065f3
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1193165
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/1129
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/douga7/985365
http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/20090819
http://okikazenohibi.blog57.fc2.com/tb.php/2140-c92304e6
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/533
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/1034





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月14日 16時08分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.