7807376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月19日
XML
リュウビたち宿に止まる。カンウが帰って来る。
チョウウンに風呂の匂いをかがれ、寝屋でかいた汗を流してきたのかといわれる。
カダはソウソウ軍に追われる。
張三姉妹は、相変わらずコンサートを開いてた。
そして、コウキンの人たちがまた喧嘩をはじめるが、次女の妖術でおさめる。
ファンにだけ、効くらしい。
そして、リュウビたちは夕食をたべにいく。チョウウンはラーメン好き。
すると、料理人のテンイがやってくる。試作品の肉まんをもってくる。
しかし、肉はブタでも牛でもない。頭にニがついて二本足の生き物。
ニンゲンというのかと思いきや、ニワトリだった。
そして宿にカコウエンがやってくる。青いショートヘヤーで、おっぱい大きい。
眼帯してないけど、眼帯してるのはカコウエンじゃなくて、カコウトンだったっけ?
そして、ソウソウにリュウビたちが招待される。

そして、赤いチャイナ服の人がネコミミに下の口からよだれをたらしているといわれる。
カコウエンから姉じゃといわれてたということは、カコウトンあたりかな?
最初は、ソウソウがつくった果実酒がでてくる。
ネコミミのジュンイク、またソウソウさまに踏まれたいと妄想する。
ソウソウが料理をだしてくる。
チョウヒは、テンイの料理のほうがおいしいのだという。
そして、カコウトンにテンイをつれてこさせる。
そして、料理つくる。ソウソウはちぐはぐな味だと思うが、
みんなの気に入った料理三品がはいってた。
そして、ソウソウは負けたーという。
リュウビは違うという。カンウのためにつくったんだから、それももてなしの心。
そもそも、勝ち負けなどないという。
すると、食材の牛があばれだす。カクカのハナジで目潰しよというが、
テンイが牛を倒す。さすがテンイ。力持ち。
そして、ソウソウはテンイを親衛隊に加える。
張姉妹のところへは、差し入れが大量におくられてくる。
十万斤饅頭を差し入れしてねと妖術でいってしまってた。

真・恋姫†無双
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(21%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95784/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0fe0ff6d3fbcc70bab172bdd8685066d/75
http://gamemuseum.blog87.fc2.com/tb.php/5413
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a3a86e3b56
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/937-5413cbe5
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1666-e4291f3f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/46719916
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/148
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51589745
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/1714-23d78c11
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/891-109de57c
http://rabaclgs.blog63.fc2.com/tb.php/348-358bdb01
http://anime3line.blog51.fc2.com/tb.php/34-6d8224d0
http://enishiblog.blog77.fc2.com/tb.php/250
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/770
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1b1bcfb54f
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/1097-20bc94b8
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1249095
http://jidarakulife.blog58.fc2.com/tb.php/127-823fe72e
http://d.hatena.ne.jp/madauca/20091112
http://apkpipmqoqkqo.blog99.fc2.com/tb.php/69-e11e44e6
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/46756174





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月23日 14時18分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.