7847564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月07日
XML
ニンフは、クインを目覚めさせたことを怒られる。
そして、もう一回行きますというと、電撃をくらう。

ミカコさん、プリティー三号だといって、エロイ服きてた。
そして、キャンプにやってくる。
ニンフは、帰ってこない。
イカロスは商品を壊してしまう。
そして、その店でおっぱい戦国時代Gカップの乱のDVDを発見する。、
しかし、金がなくて買えなかった。
イカロスは人間らしくしようとしてた、そしてウソをつくのが人間というのをきく。
そして、ソハラさんは大嫌いです、暴力的ですしという。
部長には新大陸なんてありません、会長さんはとてもいい人です。
そして、マスターの側にいたくありませんという。
そして、みんな不機嫌になる。
そして、ウソをいってまわる。
そして、ニンフがやってくる。ロックを解除してという。
ニンフは、ステルスシステムをつかって、トモキを人質にとろうとする。
それですがたを隠した積もりか丸見えなんだよという。
双眼鏡で覗きをしてた。男女がエロいことしてた。
そして、トモキは、ニンフに心配したじゃないかというと、赤くなる。
そして、ニンフを連れて行く。

店をだして、お金をかせぐといいだす。
しかし、売れそうにないものばかりだった。
イカロスとソハラは、お店をやる。しかし、大嫌いという。
会長は銃を売る。
トモキはニンフに協力を求める。
そして、食べ物やにしたらといいだす。
オッパイ盛りをつくると、女性客がドン引き。
次はアイドルグッズ屋をやる、トモキブロマイドを売るが売れない。
そして、パンツ売ることに。ソアラに殴られる。
そして、トモキはオッパイ盛りをカップルに投げつける。
ニンフは、トモキに持て男ジャミングをかける。そして、モテル。
そして、ホストクラブをする。
ニンフ、働かせる。トモキタワーはいりますをすると、女子に蹴られる。
ジャミングきられる。トモキはありがとなという。
ニンフは、また赤くなる。
部長は、イカロスに何故ウソをつくという。
人間はウソをつくから私は人間ですという。
そして、部長はウソをついてたことをトモキに話す。
そして、ソハラが喜ぶ。会長は、悪い人だった。
そして、家に帰って、イカロスが自分をどう思っているかきく。
そして、イカロスからのチュウくる。

そらのおとしもの
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/94688/qdy7n67gkslg
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1252
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/855a0cf81b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bc83580da2
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/190-1ff8e7c8
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/443
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1514120/60650434
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/963-5944ce39
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1799
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/32466778
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1513961/60678792
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sar26dbxwoijpas6j53f/51469780
http://i-chancamcam.jugem.jp/trackback/1173
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/849-c57c7539
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/2791
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51659658
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51322528
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/5295-907b745d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50745518
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/am_cross/50942756
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/tb.php/831-4850a33f
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月04日 14時14分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X