7775940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月16日
XML
ハジメとアラシさん過去に飛べなくなる。
塩くださいの人ついに塩もらえたかと思ったら、お砂糖だった。
ジュンは、カヤにハジメちゃんがアラシにふられたから飛べなくなったことを話す。
そして、カナコが子供だというと、カナコに八つ当たり?
マスターは、ラジオのボリュームをあげる。
ハジメがゲーセンで格闘ゲームしてると相手はヤヨイさんだった。
ヤヨイさんたちは、ハジメちゃんを探してた。
マスターがなにか助言すると、カヤは、ジュンをつれて過去へいく。
ヤヨイは、タイムトリップで子供のころのアラシさんにあえば話が通じるかもといい
ヤヨイとハジメは過去にタイムトリップする。
そういえば、ヤヨイは誰とでもタイムトリップできるという設定だったな。
そして、嵐さんの家にやってくる。大きな屋敷だった。
ハジメ怖気づく。
そして、アラシさんがウマに乗ってでてくる。
アラシさん中学生だった。

ハジメは、アラシの乗ってる馬に乗り込む。
そして、ケンボウのところへやってくる。
友達が不良に捕まってしまったため、アラシさんが喧嘩しにきたらしい。
そして、木刀と弓矢渡される。
アラシさんの友達、ボコボコにされてた。
アラシさんは、馬で突入。
そして、アラシさん一人で不良と戦う。
ハジメちゃんは弓矢で援護する。
するとリーダーが、真剣をだしてくる。
ハジメちゃんは、部下を倒してボスと戦う。
そして、ハジメちゃんが勝つ。
ハジメちゃんは素性を話せない。
そして、アラシさんのチュウくる。
お兄ちゃんでてくる。そして、褒められる。
カヤは、空襲で焼けたはずのハコをアラシにわたす。
ハジメちゃんのメガネだった。
アラシは、ハジメちゃんのメガネだときずく。
アラシの初恋の人はハジメちゃんだった。
そして、アラシさんとタイムトリップできるようになる。

夏のあらし! 春夏冬中
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(48%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/98299/qdy7n67gkslg
http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/380
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fccbcb5182
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102346/32524966
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5895dc8d13
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9371d3e80d
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1092
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7970-13e8919e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/46978981
http://loveboy25.blog112.fc2.com/tb.php/1442-3a4307ec
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/853-4f5e9803
http://momotetu.blog99.fc2.com/tb.php/309
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7445-2adada46
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1393-f11e9698
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/618-a8acc3bc
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/1626
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/507
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/200-e3f8730c
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4098-da87e651
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1517-aa044957
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1378-19a049fa
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 14時03分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.